thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

thinkPlanet文化祭・12月のSerenaスクールの募集をいたします

 

 thinkPlanet 文化祭

2019年も残りわずかとなりました。

一年間お世話になった皆様と、最後に楽しく過ごして明るく今年を終わりたいと思い、thinkPlanet文化祭を行います。

 

 thinkPlanet 文化祭

日時:2019年12月21日土曜日 10時半ー16時半

場所:芦屋市民センター 本館3階多目的室

参加料金:5000円(Paypal5200円)

(昼食とスィーツ付)

お支払い期限:12月11日

 

 

ねぇねぇ、haruさん

はいはい、haruです

文化祭ってどういうことをするの?

そうですね、この日はおおいに楽しむってのがテーマなんです!

集中セッションやSerenaスクール参加者たちと企画中なんですけど、すでに決まっているものだけをご紹介すると・・・、参加者が昼食に南インドカレーと、スイーツも作ってくれる予定です。

うわぁ、おいしそう!

それから、音楽とダンスというのもあります。めずらしい音楽を紹介してもらったり、ノリノリのダンスを踊る人たちもいるし、ミニコンサートなんてのも企画しています。みんなでまた合奏しましょう!

ますます楽しそう!

まだまだありますよ!

展示ブースも設けますので、希望者は自分の作品を展示して販売することもできます。有料にはなりますがプロの整体士による整体もありますし、私も龍体文字を身体に描くということをやるつもりです。

なるほど!料理や音楽で楽しむだけでなく身体にも良いイベントってわけですね!

集中セッションなどを通して新しく歩みだした方の色々な発表やデビューを応援したいという意味もあって「文化祭」なんです。

今月のSerenaスクールの後にも参加者で案を練るつもりなので、まだまだ面白いアイデアがどんどん生まれそうですよ。

それから、haruさんのコスプレも見られるかもしれませんよ!

わーい!それが一番楽しみかも!!早速申し込みます!

・・・・・・・

文化祭にはどなたでも参加していただけますので、多くの方のご参加をお待ちしております。お申込みはこちらから! 

 


 

 12月のSerenaスクールについて

 恒例のSerenaスクールのご案内です。12月は週末に行います!

 

Serenaスクールとは
毎月開講予定のSerenaスクールでは、新たにSerenaさんがキャッチした情報をみなさんと共有したり、異次元と繋がるワークを行ったり、全てのものとの一体感をつかむワーク、時には教室を出て、森の中や海で・・ということも考えています。みなさんが持っている潜在的な能力を引き出し、ユニティの世界で生きていく喜びを体験していただきます。

毎回、何が行われるのか、その時にしかわからない(カリキュラムがない)ワクワクさを楽しみながら、月に一度集いましょう。

 

★ Serenaスクール12月★

対象者:集中セッション修了者かワークショック4まで終了された方

日時:2019年12月22日日曜日 13時半ー17時

場所:芦屋市民センター 

受講料:13500円(Paypal14000円)

お支払い期限:12月12日

 

 Serenaスクールって面白そうだけど、実際参加された方の感想を聞きたいわ

『事前に思ってた以上に面白くて楽しく、次回も参加したいと思えるものでした。これからも楽しみいしています!』というご感想をいただいていますよ!

それは面白そうですね!

遠方から来られる方も多いので、どちらにもご参加いただけるように文化祭の翌日にSerenaスクールを行います。是非、両日とも楽しんでいってくださいね。

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。