thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

イベントのお礼と8月植物療法勉強会『福山』のお知らせ

haru です

 

7月22日に『見えないものをケアする夏のイベント』を海南リトリートで行いました(^^)

今回は、thinkPlanet初の外部講師を3名も!お招きしてのイベントでしたので、私たちスタッフも楽しみにしていました。

 

準備で忙しかったのですが、実際イベントが始まると、参加者のみなさんがとても楽しそうで、その姿を見ることができて本当に嬉しかったです。

 

 

『麹のお話とワークショップ』も『性についてのお話』も興味深いお話にグッと引き込まれて、うんうんと納得することばかり。『日本茶とハーブのブレンドティー』については具体的なお茶のいれ方や効能を習いながら美味しく試飲させていただきました。

 

せれなさんの『今たいせつなこと』についての講話もわかりやすくみなさまに伝えることができたのではないかと思います。

イベントでは麹だけの甘味で作られた水羊羹も!

 

 

今回は、スタッフも自分の得意分野である、ヒーリングやアロママッサージ、ストーンリーディングなど、参加者様に選んでいただき、受けていただくことができました。

 

 

 

私は、ヒーリングを行いましたが、短時間ですが、ほぼ連続で10人させていただきました。一日で10人のヒーリングをしたことが、今までなかったのですが、何の負担もなく、意識を下げることなくできたのは、やはり『松果体』の覚醒のおかげだと思っています (せれなさんに感謝。。。 (´;ω;`)ウゥゥ)

受けてくださった方々、本当にありがとうございました。

 

終始、笑いが絶えないイベントだったことが嬉しく、今後も、定期的にイベントを計画したいなと思いました(^^)

 

参加者のみなさま、暑い中お集まりいただきありがとうございました!

 

当日はバタバタとしていまして、いい写真がなかったので雰囲気がわからずすみません。。。

 

 

               

 

 

 

さて、引き続き・・・・

8月の植物療法『福山』の募集を開始します。

 

8月の『福山』の植物療法勉強会は『バーム作り』を行います。

3種類(頭痛、美容、肩こり腰痛)の中から2種類をお選びいただきお持ち帰りしていただきます。

 

 

芦屋の勉強会でも、このバーム作りは好評で、私自身も、『頭痛バーム』の即効性に驚き、手放せなくなっています。

日常の様々な場面で、多様できるバームなので、

ぜひ、この機会にご参加くださいね(^^)

 

開催日時: 8月5日(土)14時~16時45分

 

場所: 福山市 居場所サロン『平安の家』

 

参加費: 6000円

 

参加ご連絡先:  info@thinkplanet.jp 

 

まだまだ暑い日が続きますが、自分自身のケアを忘れずにしましょうね(^^)

 

それでは、また(^^)/

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet