thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

4月度Energy Activation Therapy募集開始!

 

いつまでも、寒い日が続きますが、今週末くらいから少し寒さは緩むようでほっとしています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

海南リトリートに、受講生の方々が来てくれる日も多くなってきました。

みんなで一緒に食事を作ったり、石拾いに行ったり、DIYをしたりして楽しい時間を過ごしています。

先日も、リトリート内にある広い畑で、みんなで寝ころんで空を見上げたり、植物たちと繋がったりしてアーシングしながらひと時を過ごしました。

日々の疲れがどんどん癒されていきました。

 

 

さて、2月のEnergy Activation Therapy(エナジー・アクティベーション・セラピー)に参加された方からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます(^▽^)

ご感想

先日、第一回目となるEnergy Activation Therapyを受けて参りました。  

まずは、問診票に現在の症状などを記入するのですが、思い当たるのは冷え性くらいなので、それだけにチェックしました。

その後、一人約30分ずつくらいでしょうか、 別室にて、せれなさんの指先で、

まるで高速スキャンされているかのように頭のてっぺんから足元まで施術されます。

 

 自覚症状は冷え性オンリーのはずが、肝臓や腎臓、このまま放っておくと病気になるもののオンパレードで、挙句の果てに膝が死霊に憑依されておりました。

 

私は肉より魚派なのですが、魚に含まれる寄生虫、脳には水銀が溜まっておりました。 全身悪い所だらけでしたので、次々と出てくるせれなさんからの言葉をカルテに書きとめてくださるソフィアさんに申し訳ないほどでした。

 

不要なものを取り除き、足りないところには必要なエネルギーを流してくれます。 普通は何か不調を感じてから病院に行くものでしょうけれど、病気になる芽を未然に取り除くなんて、他の誰にもできないことです。 まさしく人間じゃない・・・。

 

全身チェックの後、出身星のエネルギーが弱い場合にはそれを強めてくれます。 その後、せれなさんがカルテを元に、それぞれに合ったハーブティーを処方してくれます。 その後も夕食後、寝る前、起床後、昼食後まで至れり尽くせりで、ソフィアさんがハーブティーを淹れてくれました。  

 

夕食後は、なみかさんの施術です。 南国リゾートを訪れているかのような音楽を聴きながら、全身隈なくトントンされていくのですが、 またもや全身悪過ぎとのこと、びっくりされました。わたしにはこれが普通だったのですが、どうやら全く普通ではなかったようで、そのことにわたしもびっくりでした。

 

 ハルさん&ソフィアさんお手製の夕食も朝食も、身体が喜ぶようなメニューでとても美味しくて、 後でハルさんにレシピ本を教えてもらって早速購入したほどです。  

 

私たち3人の施術後、夕食の時間までせれなさんはお休みタイムでした。 それほどまでに、この施術はものすごい集中力を要するのだと知りました。

 

 翌日は、ゆったりと朝食と美味しいハーブティーを頂き、人生初のよもぎ蒸しと、ハルさんとソフィアさんによるビワの葉とこんにゃくを使った毒だし施術を受けました。 最後に再び、せれなさんによる最終チェックを受けます。 全身キレイになっているかどうか、再びスキャンされます。ご一緒したお二方はとても清々しい顔をされており、とても心地よく楽しい二日間を過ごすことができました。 

 

暖かくなった頃にこのセラピーに申し込もうかと考えていたものの、縁あって早々に参加する機会を得ましたが、ヒドイヒドイと言われる程の己の身体のズタボロ具合を考えれば、今受けなければならなかったんだろうなぁと感じております。

 

身体がリセットされ、これを機に食べるものに気をつけねばとは思うのですが、食べることが大好きだし、魚も食べたいので(怒られるかもしれませんが)、そこそこ食べたいものを食べて、チェックしてもらいにまた伺いたいと企んでおります。でへっ。

 

thinkPlanetの皆様へというよりは、これから受けようとされる方々に向けて書きましたので、どんな感じだったかがちょこっとでも伝われば幸いです。 甲斐甲斐しくお世話され、お姫様&王様気分を味わえますのでぜひとも。

 

最後に、thinkPlanetの皆さま、二日間大変お世話になりましてありがとうございました。

 

素敵な感想を本当にありがとうございました!

自覚症状のない病気が一番怖いですから、定期的にメンテナンスはしていきたいですね。

 

海南リトリートでは、この他にサロン形式で、癒しのプロの方々に、日時限定ではありますが、3月からサロンを開いていきますので、詳細が決まりましたら、またブログでお伝えしたいと思います。

海南リトリートが、心身共に癒しの場になるよう只今計画中です(^▽^)

 

ということで、4月度のEnergy Activation Therapyを開始します。

 

4月Energy Activation Therapy 2日間コースの詳細

日時:4月16日(土)14時ーーー17日(日)15時

  

 

(宿泊を必要とされる方は、宿泊費無料でリトリートの個室にお泊まりなれます。宿泊不要の方は、17日の朝、再度リトリートにお越しください。)

 

場所:和歌山県海南市 

   詳しい住所は、お申し込み後にお伝えします。

   電車でお越しの方は海南駅とリトリート間の送迎をいたします。

 

コースの内容:

1、せれなさんがお一人ずつ、丁寧に全身をくまなく検知しながら施術を行います。

 

2、施術後、各人に合わせてハーブの調合、アロマオイルの調合を処方します。

 

3、よもぎ蒸しサウナ、枇杷の葉棒灸、こんにゃく湿布などご相談の上、必要なセラピーを行います。

よもぎ蒸しについては、下記サイトご参照ください。

よもぎ蒸しの効果を徹底解説! | EPARKリラク&エステ

 

4..奈美佳先生による『骨オイルトントン』出張施術(約45分)

せれなさんがすっかり気に入って、毎週、施術に通っている骨オイルトントン施術。全身の骨をくまなくトントンと絶妙な力で叩かれると、全身の筋肉がほぐれ気持ちいいのですが、それだけでなく、骨を刺激することでオステオカルシンとオステオポンチンという貴重なホルモンが分泌されるようです。

奈美佳先生のプロフィール、施術内容はサイトにてご確認ください。尚、施術は男女共に受けられます。

soleil-femcare.com

 

5.排毒を促す手作りの美味しい食事と、薬草茶をご用意します。(三食)

 

6. 農薬や除草剤を全く使っていない海南リトリートの農園に寝転んだり座ったり、野生の植物や畑にいる微生物のエネルギーを取り込みましょう。大地にアースして、身体に溜まった静電気などの影響を取り除きましょう。自然欠乏症候群の改善にもなります。

(海南リトリートは電磁波対策をしていますので安心してお越しください)

 

費用:12万円(税込)ゆうちょ口座振込またはPayPalが利用できます。

 

 

注意:お申し込みの際には申込書に添付されている同意書への同意(チェック)が必要となります。

 

 

 

 

内容は過去記事をご参照ください。

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

お申し込み方法

下記のリンクよりお申し込みください

          2月24日20時募集開始!

      お申込みはこちらから         

満席になりました!ありがとうございます!

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet