thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Energy Activation Therapy始まります、そして海南リトリート誕生!

f:id:thinkplanetharu:20220201132459j:plain

 

 

現在、thinkPlanetでは、高次元EB基礎講座や、この講座の受講者限定の一泊二日かけて行うフォローアップ講座などを行い、心・身体・エネルギーの各方面からアプローチをしていき、心身の健康はもちろん、霊的な干渉への対処法にも取り組んでいます。

 

なかなか自分では気づかないうちに憑依をされている場合が多いものですが、一言で憑依といっても、実は様々な種類があり、中には自分では対処不可能なレベルのものもあります。

 

憑依されても気づかずに放置していることが原因で、不定愁訴から病気に至ってしまうケースもとても多いのです。肉体だけではなく、エネルギー体が傷ついていることも多々あるので、どちらをまず優先的に治すべきかというのがとても重要になってきます。

 

せれなさんはこのことを長年独自に研究をしてきました。時には自分の体を実験台にして(>_<)

自身の経験はもちろん、多数の人を検知することによって、今までわからなかった謎の身体不調や病気の解明に日々取り組んできました。

 

その結果を元にした施術を、最近、私たちスタッフもしてもらいましたが、これが本当に素晴らしかったのです。

 

これはあくまでも、私の個人的な感想なのですが、

せれなさんの施術を受けた直後、数年来の悩みだった辛い指先の冷えや肩の痛みがほぼほぼ緩和され、腹部の違和感や不正出血がピタリと止まったのです。

偶然かもしれないし、プラセボ効果では?と思われるかもしれませんが、私にとっては、これらの症状のせいでそれまでの数年間とても辛かったのが嘘みたいに楽になれたことが嬉しくて、これはすごい!!と素直に感動してしまいました。

 

しかし、本当の凄さは。。。

まるで遺伝子の書き換えをしてもらったような感覚があったことです。

f:id:thinkplanetharu:20220201135326j:plain

 

 

また、別のスタッフのソフィアさんからは、以下のような感想を聞いています。

施術を受けた瞬間、からだ全体がとても温かくなり活性化したのがわかりました。
数日たった今ですが、歯周病菌のケアをしてもらってから歯ぐきがしっかりとしたのがわかりました(笑)

たまにみぞおちの痛みがありましたが、実は寄生虫だったようで、その後その痛みがピッタリとおさまりました。

 

せれなさんは、植物療法士であり、ハーブや薬草、精油やフラワーレメディなど、植物の力で身体と心の不調を改善していく知識に精通していますが、特筆すべきは、類まれなる霊的視力と直感力で病気の原因を探り、未病の検知を行って、不調の原因になっている憑依を取り除き、身体の各部分に、必要な宇宙のエネルギーを注入して調整してくれることです。

 

人にはそれぞれ魂がありますが、その魂には出身星というのがあるそうです。その星と魂の間の繋がりが弱くなるとエネルギー不足となり魂のパワーが弱まってしまうらしいのです。

幸い、私の魂は元気だったようですが(笑)、私の知人の魂は少し弱っていたようで、出身星のエネルギーに繋げてもらっていました。その翌日、彼女から『せれなさんにあれをしてもらってから、ものすごく気持ちが明るくなって楽しくなった!』と連絡をもらいました。

 

魂がエネルギーに満ちて元気でいることは、自分の精神を守るためにとても大事なことだと知りました。魂が元気だと前向きでたくましくこの世界を生きていけそうな気がしてきます。

f:id:serenaO:20220202040631j:plain


そして、せれなさん曰く、幽体の方を施術した場合が早い場合もあるようです。その人の症状を見て、これは肉体、これは幽体と判断するのだそうです。いや、本当にすごい!

 

せれなさんは、ずっと、いつかリトリートを作りたいという夢を抱いていたそうです。心や身体の不調に疲れた人が癒せる場所を作りたいと。

(リトリートとは、隠れ家、静養所という意味があり、語源の「retreatment」は、「再治療」「回復」などの意味を持つ言葉だそうです。)

 

ということで、『海南ヴィラ』は、今月から『海南リトリート』として再誕生します!

(この、夢をどんどん現実化させていくせれなさんのパワーは本当にすごいと思います。周りにいる私たちスタッフも一緒に、それぞれの夢を次々に実現させていますよ!)

 

新しい海南リトリートでは、早速、このすごいセラピーを多くの方に受けていただきたく、準備を進めています。

 

せれなさんの施術だけでもものすごいのに、なみか先生のホルモン活性化セラピーを始め、様々な特典がいっぱい詰め込まれた、体と心を完全に癒して整える二日間コースになっています。

 

Energy Activation Therapy 2日間コース

日時:①2月12日(土)14時ーーー13日(日)15時

   ②3月12日(土)14時ーーー13日(日)15時

 

(宿泊を必要とされる方は、宿泊費無料でリトリートの個室にお泊まりなれます。宿泊不要の方は、13日の朝、再度リトリートにお越しください。)

 

場所:和歌山県海南市 

   詳しい住所は、お申し込み後にお伝えします。

   電車でお越しの方は海南駅とリトリート間の送迎をいたします。

 

コースの内容:

1、せれなさんがお一人ずつ、丁寧に全身をくまなく検知しながら施術を行います。

 

2、施術後、各人に合わせてハーブの調合、アロマオイルの調合を処方します。

 

3、よもぎ蒸しサウナ、枇杷の葉棒灸、こんにゃく湿布など必要なセラピーを行います。

よもぎ蒸しについては、下記サイトご参照ください。

よもぎ蒸しの効果を徹底解説! | EPARKリラク&エステ

 

4..奈美佳先生による『骨オイルトントン』出張施術(約45分)

せれなさんがすっかり気に入って、毎週、施術に通っている骨オイルトントン施術。全身の骨をくまなくトントンと絶妙な力で叩かれると、全身の筋肉がほぐれ気持ちいいのですが、それだけでなく、骨を刺激することでオステオカルシンとオステオポンチンという貴重なホルモンが分泌されるようです。

奈美佳先生のプロフィール、施術内容はサイトにてご確認ください。尚、施術は男女共に受けられます。

soleil-femcare.com

 

5.排毒を促す手作りの美味しい食事と、薬草茶をご用意します。(三食)

 

6. 農薬や除草剤を全く使っていない海南リトリートの農園に寝転んだり座ったり、野生の植物や畑にいる微生物のエネルギーを取り込みましょう。大地にアースして、身体に溜まった静電気などの影響を取り除きましょう。自然欠乏症候群の改善にもなります。

(海南リトリートは電磁波対策をしていますので安心してお越しください)

 

費用:12万円(税込)のところ、2月と3月に限り10万円とさせていただきます。

注意:お申し込みの際には申込書に添付されている同意書への同意(チェック)が必要となります。

 

お申し込みは、2月2日20時開始になります。

 

3月は満席になりました!

 

 

2月残り1席!

お申し込みはこちらからお願いします

 

※お申し込みをいただきましても、こちらで施術や受講が難しいと判断した場合は、お申し込みをお断りすることがありますので、ご了承ください

 

 

 



 



 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet