thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今月のセレナスクール

haruです。

 

セレナスクールは、平日と休日の月2回行っています。

直にエネルギーを感じてもらいたいので、

3月からは、六甲山を中心とした神社や巨石のパワースポットを

みなさんと巡っています。

 

今月の平日スクールは、『布引の滝』に行きました。

うまく説明してくれているサイトがありましたので、

詳細は下記サイトをご覧ください。

https://www.travel.co.jp/guide/article/36077/

 

ここは、まさに『龍』がいるなと感じるところでした。

みなさんに、滝と一体になることを体験してもらいました。

少しですが、動画を撮ったので、パワフルな滝をご覧ください。


2020年5月15日

 

本日のセレナスクールは、ブログにも書きましたが、

『会下山(えげのやま)』に行ってきました。

どのような山なのかは、過去記事を参照してください。

 

thinkplanet.hatenablog.com

 今回も、みなさん頑張って登山してくれました。

ハルは、つい最近行ったばかりだったので、

まだ膝の笑いが落ち着いてなかったのですが、蛙岩にまた会えることが、

すごく楽しみで、ワクワクしながら登山しました。

キラキラはしていません(笑)

 

みなさん、先日のブログ記事で、なんとなく登山の辛さをわかっていたようで、

少しためらいながらも、一生懸命に登ってくれました。

毛虫がー!とか言いながら(笑)

で、はぁはぁ言いながら登っていくと、『蛙岩』現れました!

f:id:thinkplanetharu:20200521230853j:plain

 

みなさん、この迫力に疲れがふっとんだようです。

岩に触れ、エネルギーを感じながら、少しの間、岩と繋がるということを

していただきました。

 

せれなさんが、突如『カタカムナウタヒ』を唱えはじめ、

それに続いてみんなも唱えました。

すると、岩が振動しはじめたのです!

岩を触っていると、脳の中がクラッシュしたような感じになり、

ある種の変性意識状態になりました。

やはり、この岩はすごいと思いました。

タダモノではありませんね。

 

セレナスクールでは、このようなことを体験してもらい、

色々なものと繋がり、会話し、多次元を見たりする能力を開発しています。

 

来月のセレナスクールも楽しみにしていてください。

 

また報告します!

               haru

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet