thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Gさんのバイク、来たぁー!

以前、個人セッションの感想を掲載させていただいたGさん。

心の奥では一人旅をしたいと思っているみたいですよとお伝えしたら、

『実は、少し前からバイクが気になっていてネットで探しているのですよ』と。

でも、免許もないし、見ているだけで楽しいんですという状態でした。

個人セッションの後、バイクで一人旅(バイクだと必然的にそうなる)をするということが急速に現実化し、セッションのすぐあとで、新車が安く手に入ったそうです。

そして、とうとう、本日、そのバイクが届いたそうで、写真を送ってくれました。

個人セッションで潜在意識で何を思っているか認識したら、何でもいいので行動をおこしてみてください。そう、どんな小さなことでもいいので、行動!それが、なんらかの道に繋がっていくのです。無駄なことは何一つないので、是非、行動を起こしてみてくださいね。

 

では、Gさんの一人旅の友となるであろうバイク君の写真です。

f:id:serenaO:20180806220849j:plain

Gさんのバイク

美しいですね。

Gさん、次は是非、免許をゲットしてくださいね!

 

 

無断転載不可

copyright©️ 2018- thinkPlanet