thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Gさんよりご感想をいただきました

個人セッションを受けていただいたGさん(30代男性)よりご感想をいただきました。大変丁寧な文章でいただきましたが、プライバシー保護の為、簡略にご紹介させていただきます。

 

友人に勧められて、せれなさんの個人セッションを受けることに。潜在意識に問いかけてもらう質問は3つ。

 

1.今の仕事について潜在意識はどう思っているのか

2.潜在意識の今後の計画について

3.現在のパートナーについて潜在意識がどう思っているか

 

 1の仕事については、「潜在意識は食べていければなんでもいいと思っている」でした。ズコッ。というのも、私は去年から新しい仕事を始め、軌道に乗ってきつつある現在、今後どのような展開をみせていくのか気になっていたのですが、私の潜在意識は霊的な進化にしか興味がないとのこと。私は深い山奥に住んでいるのですが、なんでもそれは潜在意識が霊的な成長を遂げるためにあえて選んでいる環境なんだとか。仕事に関連して、前世の様子を教えてもらったり、私のアカシックレコードまで見ていただき、天職や才能について教えてもらいました。今回のセッションを受けたことで、仕事の方向性と在り方を見直す良い機会となりました。

 

2の今後の潜在意識の計画ですが、現在の仕事は50歳くらいまでつづけ、写真を撮り始め、本も出版するとのこと。一人旅に出たがっているとも。そういえば、最近、私は無性にバイクに興味が持ち始め、免許も取りに行く計画を立てているところでした。

 

3の現在のパートナーについてですが、自分の成長にとって良い相手を選んでいるようです。

 

今回のセッションを受けてみて感じたことは、分かっているようで全然分かっていなかったのが自分という一番身近な存在。自分を知るという意味で最高のセッションでした。今後は瞑想する機会を増やし、深い自己とつながって生きていきたいと感じるこの頃です。ありがとうございました。

 

 

 

 [無断転載不可]