thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

thinkPlanetの思いについて

スタッフのharuです。

このブログでは初登場です。

みなさま、よろしくお願いします。

今日は、私が思うthinkPlanetについて書いてみたいと思います。

 

私は、ただ幸せになりたいだけです。

その一言に尽きます。

それにはどうすればいいのか?

それをずっと考えてきました。

 

人と人との分離感が大きくなりつつある現在の社会の中では、人と人が助け合うという当たり前のことができなくなってきています。でも、人を助けることができるのは、やはり人なのです。

 

で、思いました。

自分たちがそんな存在になればいいんだと。

人と人との間にある垣根を取っ払い、忘れられつつある愛を取り戻すきっかけを作りたいと思いました。

 

どのような人でも、要らない人間はいません。性別も国籍も関係ありません。

 

自分にできない何かがあれば、できる誰かがしてあげればいい。

足りない部分を補い合いながら暮らせていけたら、どれほど幸せでしょうか。

そんな想いで、私たちはthinkPlanetを発足しました。

 

さまざまなイベントや交流を通して、同じ志をもつ人たちと一緒に、

thinkPlanetを作っていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

                        haru

 

 

 無断転載不可

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet