thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

『個人セッションの感想』と『海の幽霊』

 

今月は、集中セッションの合間に、個人セッションをたくさんさせていただいております。

 

私たちの願いは、ご縁あって出会うおひとりひとりが、幸せに生きていかれますように・・・それに尽きます。

 

長い人生の中では、セッション時間はほんの束の間ですが、その短い時間に起きた出会いによって、その方の人生に明るい光を灯せたらと、いつも願いながら臨んでいます。

 

今日、個人セッションを受けてくださった方から、嬉しいメールを頂きました。忙しい日々ですが、セッションをやっていてよかったと思えるのが、こういうメールをいただいたときです。早速ご紹介させていただきます。

 

 

個人セッションでは、予定外の長時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。


当日は、自分でも意外なくらいアッケラカンと会話をさせていただきましたが、今になってじんわりと涙ぐんでしまう感動をおぼえます。


頂いたたくさんの言葉はもちろんですが、流れ続ける溢れる愛に、心から感謝しています。

私は過去、たくさん方からの「個人セッション」を受けた経験がありますが、ここまで深く掘り下げて(エネルギーレベルで)見て頂いたことはなかったように思います。


本当にスッキリして多くのことが腑に落ちて、やっと自分の人生を歩くことが出来るようになりました。

セッションを受けるにあたり、事前にたくさんの質問を用意していました。が、わたしの方から何一つ質問することはなく、でも終わってみたらば、全ての質問がクリアーになっていました。

それは、自分の人生を歩くことの意味をしっかりと理解し、それが私の幸せであることに気がついたからだと思います。


セッション前と今日と、事象的には何ら変わりない生活ですが、今、私ははっきりと幸せを感じていますし、なぜ幸せなのかもちゃんとわかります。

セッションの後半、何度も「私は頑張って来たモン︎!!」と叫び、その度にせれなさんも「そうよ!」と言いながらテンションを上げて下さいました。


また、今の仕事を選んだこと、この先したい新しいことも、応援してくださり、背中を押して下さいました!
誰かに共感してもらえるというのは、心から嬉しいものです。

セッション前にスタッフの方から頂いたメールには、
「このセッションが、あなたの人生にとって明るい光となりますことを願っています。」と書かれていました。

その通りのセッションでした!


何やら、私の周りのありがたい存在の皆様が、随分と忙しく動き始められたのを、のんびりとお風呂につかりながら感じた今日の夜でした。

thinkPlanet のみなさま。
たくさんの時間とエネルギーと愛を、惜しみなく注いでくださったことに、心から感謝するとともに、それに答えられる人生をしっかりと歩んでいきます。

 

たくさんの方に受けて頂きたいセッションです!

そして、一日も早く地球が幸せで満ちることになりますように…。

 

 

最初にワークショップでお会いしたときは、孤独の辛さを口にされていらっしゃいました。その後ずっと、どうされているのかと気にしていましたので、個人セッションを申し込んでいただいたときは、とても嬉しかったです。

そして、セッションを受けていただくその間に、どんどん自信を取り戻して、明るくなっていかれました。

 

この方のように、今日まで生きてきた自分の頑張り(生きてきただけですごいのです)を認めて、もっと幸せになることを自分に許してください。

心が変われば幸せがやってきます。

 

thinkplanet.hatenablog.com

 ところで、先日、数年ぶりに映画を観てきました。『海獣の子供たち』

映画の感想は、ものすごい映像美!詳細にまでこだわった美しさ!

でも、ストーリー展開に少々頭がついていかなかったせいか、迷宮に迷い込んだような気分で迎えたラストシーンに、この曲が流れ出し、なんだかとても救われたような気がしました。

 

もしかしたら、私の仕事もこの曲のようなものかもしれないと思いました。

人生のストーリー展開に混乱してきた方に流れこんで整理をつけてくれる優しいメロディー・・・自画自賛すぎでしょうか(笑)

あなたが迷わないように空けておくよ

軋む戸を叩いて

なにから話せばいいのかわからなくなるかな

 この歌詞の通り、どうぞ、わたしの軋む戸でよかったら叩いてくださいね!

映画の主題歌『海の幽霊』のMVです↓

copyright©️ 2018- thinkPlanet