thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

芦屋では現在、集中セッションを行っています

 

ここ数日、雨が降ったり止んだりしています。

湿気を含んだ重い空気と灰色の空、日に日に色が変わっていく紫陽花たち。

街はすっかり梅雨の雰囲気なのに、近畿地方の梅雨入り宣言はまだのようです。

 

そんな関西にあるここ芦屋では、現在『集中セッション』を行っています。

 

今日は二日目でした。

 

ご参加いただいている方々の表情が、日に日に明るくなっていることが何よりも嬉しいです。

 

まずは、今の自分を認められるようになることが、何よりも大事なことだと思います。

 

自分にダメ出しばかりして、変わろう・変わりたいと思っているとしても、

今日までの苦しい道のりをなんとか辿って、今もこうして生きている自分を、まずはほめてあげましょう。

自分のつらさを理解しているのも、必死で生きてきたことを知っているのも、自分だけなのです。あなただけは自分を好きでいてあげてください。

 敢えて苦しい状況を選んで生きてきた偉大なるチャレンジャーなのです。

 

集中セッションではそれを知ることがスタートだと思っています。

それを認められた先にあるものとは・・・・?

 

さて、明日は最終日。

3名の方がどう変化していくのか・・・。

私たちも全力を尽くします!

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。