thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

感謝!thinkPlanet5周年

本日、11月11日はthinkPlanetが発足して5周年です🎀

 

先日、ハルさんで書いていましたが、本当にまだ5年なのかと思うほど濃密な月日でした。

thinkplanet.hatenablog.com

 

高知県の四万十で発足し、拠点を兵庫県の芦屋に移し、現在は和歌山県の海南市も中心に活動しています。そして、私は諸事情あって、今年の夏から、月の3分の一を福岡で過ごしています。

 

thinkPlanetの特徴は、この柔軟性にあると思っています。これからも、変化に対応して変わって行くだろう私たちを、どうぞ応援してください。

 

さらに、ブログのヘッダー(頭)に掲げた『この星が楽園に戻る日を夢見て』という希望を目標に見失うことなく、これからも進んでいきたいと思っています。

 

心に描いた希望は全て叶ってきましたし、これからもそうであることを信じています。

 

私たちは生きながらにして、楽園のようになった地球を体験することができるでしょう。

 

5周年という日に、改めてその希望を胸に刻みこんで、今日からまた進んで行こうと決意しました。

 

これからの時代のキーワードは、助け合いの精神で共に生きて行くことだと思っています。

 

thinkPlanetが、皆さまの心の拠り所として集える場所になりますように、スタッフ共々、精進して参ります。

 

これまで支えてくださった皆さまに心からの感謝と愛を込めて、5周年のイベントを冬至のイベントと重ねて、12月23日に行いたいと考えております。

 

イベントの詳細と募集要項は、後日、発表させていただく予定です。

 

どうぞ、楽しみにしていてください。

 

                      

thinkPlanet発足前に、和歌山の上空に浮かんだ太陽と星を両翼に乗せたような不死鳥の姿の雲。この鳥に誘われるように、私たちは活動を始めました。これからも、その導きに従って進んでいきます。

 

 

         2023年11月11日  thinkPlanet代表 Serena    

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet