thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

9月の講座日程と秋のはじまり

haruです。

 

23日の秋分イベントが、おかげさまで満席となりました!

最近のthinkPlanetは、イベントを行うことが少なくなっていましたが、

今回は久しぶりのイベントなので、当日は楽しんでいただけるようにしたいです。

 

さて、朝晩の風が秋らしくなってきましたね。

日中との気温差があるので、体調管理が難しい季節になってきました。

 

私はというと・・・お盆休みは、全てのSNSをシャットダウンして、

放心して、好きなことをして過ごそうと思っていましたが、

久しぶりに39度越えの高熱を出しまして、結局お盆休みは、

フーフー言いながら寝込んでしまいました。

あんなに楽しみにしていたお盆休みだったのに・・・(泣)

身体が痛かったのですが、精油バームや薬草茶で、なんとか乗り切りましたが、

改めて、植物の力を感じ、感謝した日々でした。

 

秋風が吹き始め、これからまた少しずつ寒い冬に近づいてきますが、

季節ごとに違う景色の移り変わりを楽しんでいきたいですね。

 

9月の講座日程をお知らせします。

 

9月9日(土)13時30分~ ヒーリング勉強会(海南リトリート 講師haru)満席

 

9月10日(日)14時~ 思考の講座(海南リトリート 講師haru) 募集中

 

9月23日(土)秋分の日イベント 満席

 

9月24日(日)植物療法勉強会(近日募集開始)

 

 

みなさまのご参加お待ちしております(^^)

 

イベントや講座のお知らせは、公式ラインにてお知らせしています。

お知らせ希望の方は、友達登録よろしくお願いします!

 

近日中に、植物療法勉強会の募集を開始します。

今の季節に必要な情報やバームなどのワークショップを行いますので、

ぜひご参加くださいね(^^)

 

それではみなさま、秋のはじまりを楽しんでくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet