thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッション再開します!! 満席になりました!

haruです。

 

2020年頃から『集中セッション』を行っていました。

多くの方にご参加いただき、コーチングも含め、定めたゴールを達成されている方もいます。

しかし、日々の生活の中で、ゴールを忘れ、ネガティブな感情から、どうしても抜け出せないという方もいます。

 

数多くの問い合わせを頂いた集中セッションがバージョンアップして復活します!

 

 

これまでも自分らしく人生を生きていく為に『ゴール設定』の重要性や、それに伴う創造力がいかに大切かを講座やセッションを通して伝えてきました。

 

すでに以前の集中セッションを通して思い描いた通りに人生が進んでいる方もいらっしゃると思います。

 

ゴールが変わってしまった方や思考が邪魔をし、人生が思ったように変化が起こせなかった方もいるのではないかと思い、今回の集中セッションでは、改めてマインドセットをし創造力を高めていく為の強化プログラムとなっています。

 

前回のような連日でのセッションではなく、月に1回3ヶ月間(計3回)を通して半日かけて3名という少人数でSerenaさんがコーチングを行います。

 

その為、ゴールに向かって順調に進んでいるのか、軌道修正が必要なのかが分かる事や、また自分の思考のクセに気づく事ができます。

 

今回得られる様々な気づきは一生を通しての宝になると思います。

この機会に思い通りに人生を楽しみ、未来がどう作られるのか仕組みを知っていきましょう!

 

◎日程:8月18日(金)14時~17時(延長になる場合があります)

◎場所  海南リトリート 満席になりました!

 

◎日程 : 9月2日(土)13時30分~17時

◎場所 : 芦屋市民センター 満席になりました!

 

◎セッション料金:1回49,500円(税込)

◎paypal 1回51500円
※3回分まとめての方は140,000円(税込)

 

みなさまのご応募お待ちしております!

 

 

           お申込みはこちらから

copyright©️ 2018- thinkPlanet