thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

高次元中級講座の募集と6月の予定について

haruです

 

何かと忙しくブログの更新ができずにいました。

 

6月に入り、台風の影響で大雨が降り、海南市もかなり被害がありました。

幸い、海南リトリートのあたりは被害もなく無事でしたが、

海南駅を中心に、あちこちで川が氾濫し、床上浸水や土砂崩れが起こっていました。

自然を甘くみているつもりはないですが、普段から地球や自然に意識を向けて、

今、私たちができることは何か?を考えていきたいと思いました。

 

先日、生徒さん数人と『名草山』に登ってきました(^^)

久しぶりの山登りなので、かなり辛いかなと思っていましたが、

標高がそんなに高くないので、楽に頂上まで登れました(笑)

 

和歌山を一望できる美しい景色が広がっていました。

 

私は、『高次元EB上級講座』に使用する精霊の入った枝を探したりして、

久しぶりに充実した時間を過ごすことができました。

 

これから梅雨時期に入り、部屋に籠りがちになりますが、晴れた日には自然と触れ合う時間を作りたいですね。

 

さて、6月22日に『高次元エネルギーボディ中級講座』を行います。

もうすでに上級も行っているのですが、中級講座でお教えする内容が、

とても重要になってきます。

お伝えした技術を日常に取り入れていただくことで、身体の浄化をはじめ、日常のあらゆる事柄に役立つ内容となっています。

詳しい内容は下記の過去記事をご参照ください。

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

中級講座募集内容

開催日時:  6月22日(木)11時~16時45分

 

場所:  芦屋市民センター

 

受講料: 15万円(ゆうちょ口座へのお振り込み) PayPalの方は、156,000円

 

・その他:この講座は、基礎講座を受講された方が対象となります。

     昼食は各自ご用意ください。近くにパン屋などがあります。

 

高次元エネルギーボディ講座の初級中級講座は、今後も不定期ではありますが、行っていく予定です。

この機会にぜひ受講してくださいね(^^)

 

お申し込み方法

     お申込みはこちらからお願いします

 

その他の6月の講座の予定

植物療法ワークショップ福山は6月10日(土曜日)

植物療法ワークショップ芦屋は6月24日(土)を予定しております。

近日、募集開始いたしますので、よろしくお願いします。

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet