thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今年最後!高次元エネルギーボディ中級の募集を開始します

 

まだまだ残暑が厳しいですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

haru&Daffy

 

 

 

海南リトリートは、梅雨から数か月間の夏の間、雑草たちとの戦いの日々を送って来ました。

草を刈っても、雨が降るとすぐに成長をする雑草たちを前に、途方に暮れる日々でした。


日中は、暑すぎて屋外に出ていられません。

早朝と夕方のわずかな時間に少しずつやっても、草たちの勢いに追いつきません。

 

thinkPlanetの生徒さんたちにHELPを呼びかけると、何人かの方が来てくださり、朝から暗くなるまでずっと、畑や庭の草刈りをしてくださいました。(泣)

 

 

ここ海南リトリートは、みんなの優しさで成り立っていることをしみじみ感じて、感謝しています。

 

 

 

さて、今年最後の『高次元エネルギーボディ中級講座』の募集を開始します。

 

 

◉高次元エネルギーボディ中級講座

<中級講座で学べること>

・高次元のエネルギーで、自分がいる空間を継続的に浄化する方法

・大地をイヤシロチに変える方法

・高次元のエネルギーで、自分だけでなく他人をヒーリングする

・指一本で、憑依や身体の悪い箇所を調べる方法

・身近なもの(特に飲み物や食べ物)を浄化し、無毒化し、エネルギーを高める方法

・細菌やウィルスのエネルギーを低下させる方法

・憑依(霊、妖怪)の取り除き方と一部浄霊の方法

 家系の不浄霊が自分で取れるようになります。

などなどです。

 

<日程と場所と受講料>

※中級講座は内容が大変濃いため2日間コースとなります。

11月の日程:11月5日(土)13時半-17時・・・6日(日)10時半−17時

・12月の日程: 12月3日(土)13時半‐17時・・・4日(日)10時半-17時

(昼食時間約1時間あり)

 

・場所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター

・受講料:15万円(ゆうちょ口座へのお振り込み) PayPalの方は、156,000円

・その他:この講座は、基礎講座を受講された方が対象となります。

     昼食は各自ご用意ください。近くにパン屋などがあります。

     本館一階にレストランもあります。

 

 

<中級講座を受けた方のご感想>

中級講座、こんなにすごいとは、、、

参加させて貰えたことに感謝です!

1日目が終わって、感知能力が上がっている事に気がつきました。

せれなさん、たくさん私たちを底上げしてくださるために、尽力して下さったのではないのかしら?本当にありがとうございます。

今回学んだことは一生の宝になると思います。

大切に練習を重ねて必ずものにして、誰かの力になれたらと思います。

 

 

基礎講座を受講してから一年、ワークを実践し少しずつエネルギーが強くなり、また浄化されている実感はありましたが日常の色んな場面で自分の力のなさを感じたりしていました。
 
更なる向上を目指して挑んだ中級でしたが初日は、あまりのレベルの高さに本当に自分にできるのだろうかと心配になりました。
 
でも2日目に少しずつ掴めてきて、続けていけばできるようになる!という実感が湧いてきました。
 
これを習得すれば自分も周りの人も、食べ物もそして地球も浄化する事ができる!
いろんなことに貢献することが増える!
こんな事ここでしか学べない!!
その思いで集中することができました。
 
受講後の今、内容が本当に盛りだくさんだったので余韻に浸る間も無く確認しながら整理し、まずは自分の身体へ実践しています。
 
教わった事を最大限に活かすには、自分の日々の努力の積み重ねが一番大切だと思っています。
毎日のワークしっかり行うこと。
 
そして最後にせれなさんのさんからのお話で、
謙虚になること
おごりがないこと
能力は人のために使うこと、
少し耳の痛いところもありましたが
心の部分の努力もとても重要だと感じました。
 
自分はまだまだこれからだなぁ〜と
反省もしつつ、頑張っていきたいと思っています。

<中級講座のお申し込み方法>

 

定員に達しました

こちらのリンクよりお申し込みください

 

定員に達し次第、締め切らせていただきます。

申込書にある同意書に目を通してから、お申し込みをされるようお願いいたします。

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet