thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Serena Salonはじまります!

haruです

 

春の陽気になったかと思えば、また昨日から寒くなってきましたね(-_-;)

雪までチラチラと降ったりして、体調管理が難しい季節です。

 

今月も、tPtts(『指導者養成学校(略して『tP.T.S』)合宿も無事終わりました。

 

生徒さんは全員『松果体覚醒セッション』を受けているのですが、その影響で、ある生徒さんが、突然、肉も魚も受け付けなくなってしまったので、合宿で出す食事も、急遽、ベジタリアンメニューに変更しました。生徒さんたちに、大きな変化が起こってきました。

 

料理担当のソフィアさんは、今月も腕を振るってくれました(笑)

自力ではなかったのですね(笑)

 

せれなさんは、合宿が終わると、必ず私たちスタッフのために「お疲れ様会」をしてくれます。

 

今回は、ここ海南市にはめずらしい『お洒落な』創作料理のお店に連れて行ってくれました。

石鯛の炙りとモンコウイカのお刺身です。

 

 

見た目も味も大満足でした(^^)

せれなさんは、私たちスタッフをいつも大切にしてくれます(#^^#)

なので、私たちも気合を入れてサポートできるように、頑張りたいと思っています。

 

さて、本題をそろそろ・・・(笑)

 

thinkPlanetは、広告などは一切しておらず、SNSもアカウントはありますが、なかなか更新もせず・・・という感じで、やる気がないのかと思われますが、最近は、学校を中心に、ごく少人数でのセッションや講座を中心としています。

 

このブログにも時折出てくるセッションも、非公開が多く、口頭でしか伝えていません。

ですが、受けていただいたみなさんを見ていると、変化が素晴らしく、自分が本当に望む姿に、突き進む力や能力が出てきています。

本気で自分の生き方や考え方、意識の拡大を願う方たちに伝えていきたいと思いました。

 

これから、新企画の講座やイベント、セッションなどの情報を、メール会員様のみに伝えていきますので、興味のある方はぜひ会員登録をお願います。

登録は無料ですが、住所など細かな情報入力のご協力をお願いいたします。

 

          申し込みはこちらから

 

みなさまのご応募お待ちしております!

私たちスタッフも楽しい話題を提供できるように頑張ります!

 

海南リトリートのSerenaさんの書斎

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet