thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

3月Serenaスクール再開します! 満席になりました

haruです。

 

thinkPlanetの顔と言っていいほどの講座だった『Serenaスクール』を再開します!

 

今、thinkPlanetでは、tPtts(『指導者養成学校(略して『tP.T.S』)生徒限定での非公開セッションいくつか行っていますが、やはり『松果体』が大切だということが、様々な事例を見ていると明らかになってきました。

 

過去のSerenaスクールでも、松果体を鍛えるために、色んなワークをしてきました。

松果体の振動を高めることで、あらゆる能力を覚醒させる第一歩となりますが、

様々な障害があり、松果体が不活性になっている方がほとんどです。

 

私はというと、非公開の松果体セッションを受けてから、各段に自分の能力や、先を読み込む力など、書ききれないほどの変化を感じています。

 

Serenaスクールでは、まず松果体の状態を確認し、振動数を上げていくワークを中心に行っていきたいと思います。

以前のスクールに参加していただいた方も、初めて参加してくださる方も、

今一度、自分の松果体やエネルギーを感じ、学んでいただけたらと思います。

 

この数年、コロナを始め様々な出来事が起こっていますが、これからも変化のある時代が当分続きます。

微細な感覚を身につけることで、正しい直観力が出てきます。

 

まずは気楽に参加してくださるとうれしいです(^^)

 

どなたでもご参加できます

開催日時: 3月5日(日)13時30分~17時

 

場所:  芦屋市民センター

 

料金:  16,500円(税込) (paypal 17,200円)

 

少人数で行う講座ですので、参加希望の方はお早めにお申込みください(^^)

みなさまのご応募お待ちしております!

 

        お申込みはこちらからお願いします

 

満席にになりました!

ありがとうございます!

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet