thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

3月の高次元エネルギーボディ基礎講座の募集を開始します

haruです。

 

先日、tPtts(『指導者養成学校(略して『tP.T.S』)の生徒さん限定で、

高次元エネルギーボディ中級のフォローアップ講座を、海南リトリートにて行いました。

 

日々、頑張ってワークや実践に取り組んでくれているせいか、個々差はありますが、みなさんの感度がなかりよくなっていることに驚きました。

やはり、日々の訓練ですね。

芦屋でも中級フォローアップは行っていく予定です。

新しい情報などもありますので、また機会があればご参加ください(^^)

 

 

微細なものを感知する能力や技術なので、ハッキリとした感覚は掴みにくいのですが、

それこそが、微細なものを捉えるということなんだと理解しながら、

自分の能力をどこまで高められるかという挑戦をしていくのも楽しいですね。

 

さて、ご要望もあり、3月に『高次元エネルギーボディ基礎講座』を行います!

これぞ、まさに微細なものを捉える基礎の基礎なので、ぜひ機会がある方は、ご参加してください。

 

詳細はこちらをご覧ください ↓↓

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

開催日時:   3月4日(土曜日)11時~17時

 

場所:     芦屋市民センター

 

料金:     88000円(税込み) (Paypal決済は91200円 )

*定員:5名以下で行います。

 

    お申込みはこちらからお願いします

 

変化の多い時代を、微細な感覚で乗り越えていけるように、ぜひ受講ください!

copyright©️ 2018- thinkPlanet