thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

いよいよ

haruです。

 

いよいよ、今週の金曜日に第一回目の集中セッションがはじまります!

どのようなセッションになるのか、私もワクワクしております。

 

ワークショップに参加してくださる人たちの中でも、

びっくりするほど葛藤が開放されていっている方も多数います。

その開放の過程で、確かに苦しみもありますが、

どんどんと笑顔になっていく姿を見ていると、本当によかったと、

すごく嬉しく思います。

苦しみは、ある意味孤独でもあるのですが、だからこそ経験者や、

同じ場にいる仲間達が、助けとなります。

 

この過渡期を、地球のエネルギーの上昇と共に、

心も開放して、人生をめっちゃ楽しみましょう!

 

集中セッションについては、またご報告します!

                       haru

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet