thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションのご感想をいただきました

新しいワーク「集中セッション」がいよいよ始まりました。
thinkPlanetも、参加者の皆様と一緒にどんどん進化しています。
 
 
5月31日~6月2日の第一回目の集中セッションが昨日、終了しました。
どんな内容だったのか、気になる方もいらっしゃると思います。
 
参加者の方から本日早速、メールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。2件のご感想をいただいております。
 
 
3日間ありがとうございました!
今日は朝、なんでこんなにお腹の皮に違和感があるのだろうか。。
と思いましたが、、笑いすぎのせいでした(笑)
お腹がよじれるほど笑ったのは子供のころ以来かと思います。
 
講義は一つ一つの言葉が愛をもち、そして輝いていて、
躍動感を細胞の一つ一つに吹き込んで頂いたような感じです。
日を追うごとにどんどん肩の力が抜けていくのがよくわかりました。
無重力の空間をゆらゆら漂う存在・・最後はそんな感覚になれました。
 
チャクラのワークは本当にパワフルで素晴らしかったです!
どうしてここ数年、ものすごく体調が悪かったのかが理解できました。
 
数年前、あることがきっかけで目に見えない世界に対する自分の能力を
強引に急激に封印してしまいました。
そのことが原因で首や背中が骨折するかと思うぐらいの苦痛を
幾晩耐え抜いたことか。。
 
その封印を解くことができたのが、今回の一番の喜びでした。
 
そこそこ楽しめる人生をなんとなく送ることでごまかしきる予定でしたが、、
見えない存在たちやガイドさんたちのおかげでthink Planetに出会うことができたのだとおもいます。
この貴重なセッションに出会えてほんとうに幸せです!命を救われました。
 
自分を信じることができるようになった今、もう何も迷いはありません。
すでに一緒にやる気満々で協力的なentityたちを感じ始めています。
 
人生、遊び倒します!(笑)

 

 ありがとうございます!

"自分を信じることができるようになり、迷いがなくなった"との言葉が何よりも嬉しい私たちです。人生を大いに楽しんでくださいね。応援しています!

 

 
完璧な3日間でした。
 
1日目、2日目と進むにつれ、
心も体も楽になっていくのがわかりました。
とはいうものの、体調不良のせいか、あるいは男は理解が遅いせいか、性格のせいか、今一つすっきりしない感じで進んでいったのですが、やはり2日目のチャクラのワークが強烈で、当日もすぐ体感が変わりましたが、3日目の朝を迎えたときの爽快感には驚きました。
自分でもはっきりわかるくらい、体は楽に、気分はポジティブになっていました。
 
一夜にして、ある意味豹変です。
 
3日目は朝から晩まで笑いっぱなしで、本当に楽しい一日でした。
やっぱり、人生笑いが一番!
 
これまで大事だと思っていたこと、やらなければと思っていたことにとらわれがなくなり、魂意識がやりたいと思っていることをできるようになったこと、肩の力が落ちまくりました。
 
Serenaさんの「なんちゃない」、haruさんの「やってみたらええやん」という言葉を、そうだなぁ、と素直に思えることがうれしいです。
人生に対する安心感が出来たという感じでしょうか。
 
これまで、ワークショップを受けたり、日々の暮らしの中である程度の学びは進めているつもりですが、本当の意味でストンと腑に落とすというのはなかなかできないものです。
 
この集中セッションは貴重です。
救われるのが自分だけじゃないというのもすごいです。
本当に壮大なセッションです。
人々を救うためにも、是非多くの方にうけてほしいと思います。
 
帰るときは、名残りを惜しみつつ、観光地を堪能し大満足で帰るようにリラックスしきっていました。
 ありがとうございました。
 

 

 こちらこそ楽しい3日間をありがとうございました。

”人生に対する安心感ができた”ということは、とても素晴らしいことだと思います。

大いなる安心のうちに、これからの人生を喜び楽しみつつ進んでいかれますように!

 

集中セッションは、覚醒への道ワークショップレベルを受講された方が対象になっています。是非、ご参加ください。

 

thinkplanet.hatenablog.com

芦屋のイベントは予定数を超えていますが、部屋を変更してもう少し受け入れをいたします。お早めにお申し込みください。

 

 
copyright©️ 2018- thinkPlanet