thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

その後の変化

haruです。

 

昨日のせれなさん作の石の浄化用紙の上に置いた石の変化報告です。

 

さて、これが昨日の石です。

f:id:thinkplanetharu:20190528012453j:plain

5月28日の石

本当によく濁っています(笑)

 

今日の状態はこうなりました。

f:id:thinkplanetharu:20190529003800j:plain

5月29日の石

もちろん一切の加工はしていません。

わかるでしょうか?

なかなか写真では伝わりにくいのですが、輝きも発しているエネルギーも違います。

 

私にとって、この石たちはお守りとして、毎日身につけているのですが、

日々、様々なエネルギーを受けるので、

毎日こうして感謝の気持ちと共に、浄化しています。

用紙に書いた文字たちも、自分の役目を最大限にして動いてくれています。

もちろん、せれなさんの想いをうけて・・・

 

そんなエネルギーを使うことが、日々当たり前のようになってきました。

そうすると、どのようなものにも感謝の気持ちが出てきます。

それぞれが、できることを精一杯してくれているのだなぁと。

 

みなさんも、ぜひ試してみてはいかかでしょうか?

 

追記・・・(5月29日朝)

f:id:thinkplanetharu:20190529193519j:plain

もう一晩置くとこうなっていました。

透き通るような美しさになりました。 

 

 

 

                haru

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet