thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

エネルギー使いになろう!

haruです

 

覚醒への旅ワークショップ、集中セッションに大勢の方がご応募くださり、

本当にありがとうございます。

みなさんの、覚醒へのエネルギーがどんどんと高まっているのを感じ、

私たちも大変嬉しく、私自身も、みなさんのエネルギーをうけて、

更なる気づきやワクワクの日々を送っています。

 

今日は、そのエネルギーのことを少し書きたいと思います。

 

f:id:thinkplanetharu:20190528012453j:plain

これは、私が日々つけているパワーストーンブレスと、

大神神社で購入した石のネックレスです。

見てわかるように日々、色々なエネルギーを受けているので、

一日の終わりは、こんな感じで濁ってしまいます。

 

しかし!!

 

f:id:thinkplanetharu:20190528013728j:plain

画像が少し汚れていますが・・(笑)

おまけに紙も汚れていますが・・(笑)

この紙は、ただのらくがきではありません。

私は、寝る前にこの紙の上に、先ほどのパワーストーンを置いて寝るのですが、

朝起きると、びっくりするほどピカピカになっています。

すごくクリアになり、石自体が生まれ変わったよう輝いています。

これは、せれなさん作の『石を浄化する』専用用紙です。

文字のエネルギー、書いた人のエネルギーがこの文字入っています。

 

せれなさん曰く・・・

文字自体のエネルギーもあるが、この文字に役目を与えているからだと。

うちには、他にも色々な役目の文字たちがありますが、

みんなすごい効果です。

指示したんでしょうね(笑)・・これはワークショップ参加者しかわからないと思いますが・・・。

せれなさんは、日常生活の中で、ほぼエネルギー使いの魔法で暮らしているようなところがあるので、これくらいは当たり前なのでしょうね(笑)

私も、神代文字などを書いていますが、本当に役目を決めて与えると、

すごい効果があります。

 

色々な葛藤が解放されていくと、誰にでもできるようになります。

今までとは違う生き方が出来るようになりますから、人生楽しいです!

どんどん開放していきましょう!

 

さて、このパワーストーンが、どのくらいキレイになったのかは、

明日のブログで!

Beyond every boundary!

                 haru

 

 

 

 

 

 



 

 



 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。