thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

太陽のこととか色々

こんばんは、haruです。

 

先日のブログで、太陽のエネルギーの話を少し書きました。

私は、意識的に毎日、太陽のプラーナをもらうようにしています。

そして、ブツブツと独り言のように会話もしています(笑)

f:id:thinkplanetharu:20190115015036g:plain

地獄のミサワ…::THREE BEE LIFE-LIBRARY

 

すると、あまりお腹が空かなくなりました。

 

最近特に、食べるものに興味がなく、あるものをいただくという感じです。

これがどうしても食べたいと思うものが少なくなってきました。

もしかすると、将来「不食」になれるかもしれないと、ワクワクしています。

かといって、無理やりとか我慢をしてしまうと、

押さえつけるエネルギーが発生してしまうので、それはまた心にも、

悪い影響が出てしまうと思うんだけど。

自然とそういう流れになればいいなぁと思っています。

あまり我慢すると・・・・

f:id:thinkplanetharu:20190115013202j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2133911576145446401

となるので、要注意です(笑)

 

食事もそうですけど、ストレスが一番ダメですもんね。

私は、いつか完全ストレスフリーな生活をしたいと思います。

 

で、話は変わりますが、

今日の職場から見える四万十川です。

f:id:thinkplanetharu:20190115020209j:plain

 

素晴らしく美しかったので、久しぶり一枚撮りました。

 

それでは、今日も遅くなったのでこの辺で・・・

f:id:thinkplanetharu:20190115020350g:plain

次回につづく(笑)

               haru

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet