thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

煮たり、焼いたり、炒めたり

こんばんは、haruです。

 

最近の日課として、毎朝時間の許す限り、

f:id:thinkplanetharu:20190109224105j:plain

なんて美しい太陽なんだ

https://matome.naver.jp/odai/2144763978676159001

と太陽をぼーっと眺め、

今日も写真を撮りました。

f:id:thinkplanetharu:20190109230201j:plain

今日も美しい光でした。

 

その後、私はある祈りをして、仕事に出かけました。

今日のお店は、私1人で営業しなければいけなかったのですが、

「まぁ、なんちゃないやろ」と思っていました。

すると、お客さんが、次から次へと、さらに団体さんまで来てくれまして、

千手観音のごとく料理を作りました。

f:id:thinkplanetharu:20190109230856j:plain

https://bokete.jp/boke/36779690

無事すべてのお客さんに対応することができたのですが、

平日なのに、なぜ?と不思議に思いましたが、

朝の祈りを思い出して、「あーあの祈りが届いたのか」と納得しました。

最近、こういうことが多くなってきたように思います。

 

でも、私は本当のところは、

f:id:thinkplanetharu:20190109231628j:plain

https://www.imgrumweb.com/hashtag/%E3%82%B3%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%82%B8%E5%90%8D%E8%A8%80

と、堂々と言えて、そんな生活がしたいです(笑)

お金がないと生きていけない世界で、

なかなかこんなことは、難しいのかもしれないけど、

いつかそんな社会になればいいなと思います。

 

話は変わりますが、とうとうせれなさんが、

「人間界からの引退」を決意されたそうです(笑)

f:id:thinkplanetharu:20190109232540p:plain

 

https://applinote.com/ios/app/270404/

私は、ずいぶん前からわかっていたのですが、とうとう決意されたそうです(笑)

これからは、「人間界を幸せに生きるには?」ということを、

みなさんにアドバイスしていくことを決意されたようです。

よき、アドバイサーになってくれることは間違いありません。

 

それでは、今日もふざけた記事に付き合っていただきありがとうございました(笑)

f:id:thinkplanetharu:20190109233234j:plain

それでは、また見てくださいねー 

https://girlschannel.net/topics/792037/

 

歳バレるよね(笑)

                  haru

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet