thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

目覚め

こんばんは、haruです。

 

ようやく穴から出てきました。

f:id:thinkplanetharu:20190108235539j:plain

いい朝日だ

https://barusa.blog.so-net.ne.jp/index/20

年末、お正月と、ゴロゴロと過ごし、色々とお誘いいただいたにもかかわらず、

必要最低限の外出しかせず、おまけに風邪気味という、

最高な正月を過ごしておりました。

毎年、お正月って何?っていう過ごし方しかしない私ですが、

お天道様は、すごく美しい光を送ってくれました。

f:id:thinkplanetharu:20190109000251j:plain

f:id:thinkplanetharu:20190109000317j:plain

せれなさんの記事でも書いていましたが、意識を合わせ、会話をすると、

必ずこうやって応えてくれます。

やさしいです。

 

さてさて、最近私は、暇な時間はずっと絵を書いています。

主に、えんぴつと筆で描いています。

 

せれなさんから、「過去生を考えると才能があるから少し練習すれば開花するはず」と

ずっと言われていたのですが、

「絵なんか描けない」と落書き程度しかしませんでした。

 

でも、ここ最近、何が自分に起こったのかわからないですが、

龍体文字から始まって、龍の絵、なぞり絵など、

筆を使った文字や絵を描くことが、すごく楽しくなりました。

やっときたか!!という感じですね(笑)

 

龍体文字も、自分なり検証を今もずっと続けていますが、

足の痛みがすぐに治まったり、車の調子がよくなったり、

色々なことで効果を感じています。

書いてるだけでも、身体が整っていきます。

普通のコピー用紙に書いても、それなりのパワーがあるのですが、

私は、この地四万十で、昔ながらの製法で作られた和紙を使い、

自分に必要な龍体文字を書いていますが、

和紙に書いた文字のパワーの強さに、書くたびに驚いています。

 

神代文字も様々な種類があり、正直、これはあかんというのもありますが、

古代の文字やルーツを探す旅に出たいなと最近思っています。

 

今年も、みなさんに金太郎飴のごとく、良きことが起こりますように!

f:id:thinkplanetharu:20181218224720j:plain

何回つかうねん(笑)

 

それでは、また。

                     haru

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet