thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

個人セッションの感想をいただきました

個人セッションを受けた方から、ご丁寧な感想をいただきましたので、久しぶりに「感想」を掲載させていただきます。

 

 

まずはワークショップでのミニセッションで、せれなさんから私の身内についてのご指摘を受けて、ものすごく驚きました。すごい!の一言でした。


後日、電話で個人セッションを受けさせていただく機会を得ました。
自分の希望とは言え、直前になんだか不安になりましたが、haruさんの「必ず道は開けますよ」というお言葉に助けていただきました。

せれなさんはとてもおだやかであたたかいお声で、解決へのヒントをいろいろと教えてくださいました。
問題の原因が私自身の中にあること、さらに今生での課題も示していただいたものの、過去生で何度も失敗しているらしく、正直、落ち込みました。


せれなさんは「クリアしないと次はさらに課題が難しくなります。でも課題がわかっていればそれに集中できるから、いいでしょう?」と言われました。

たしかにそうです。

ありがたいと思いました。

さらに、私を見守ってくださっている方の存在を教えていただき、がんばらなくては、と思いました。

セッション後、課題について向き合うように意識していたら、驚いたことに1年近く難航していた上の子の就職が急に決まりました。子どもも頑張っていたのでしょうが、あまりのタイミングの良さに、セッションのおかげで私の意識が少し変化したせいもあるのかな?と思っています。

それから、我が家の猫のことでもお世話になりました。猫は食欲不振が続いて衰弱していたのですが、病院に通いつつ、せれなさんのお言葉に従い愛と感謝を伝えながら「彼自身の選択」を待ちました。幸いにも検査の結果は悪くなく、その前後から、猫は徐々に元気になってくれました。
もうしばらくの間、彼は私たちのそばにいてくれるようです。日々を大切にしたいと思います。

毎日、課題について考えていますが、せれなさんのヒントを頼りに、一歩ずつでも前進していきたいです。拙い文章ですみませんでした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

私は本来、のんびり静かに暮らしていたい人間なので、個人セッションをいつまでできるかわからないなぁと思う時があるのですが、こうしたご感想をいただくたびに、もう少し頑張ろうかなといつも思うのです(笑)

 

個人セッションを受けた方が、それをどう人生に活かし、その後どのように生きていかれるかは、個人の問題なのですが、やはり少しでもいい方向に変わったというお言葉をいただくと、私の方が励まされます。

 

ワークショップやセッションを通して交流できるご縁をいただけることは、とても素敵なことだと申し込んでくださる方々に感謝の気持ちしかありません。

 

 

個人セッションの詳細についてはこちらをご覧ください。

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet