thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

流れの中

こんばんは、シーナです。

『今日のthinkPlanet』を発信させていただいていましたが、現在、大変忙しくしており、休止しています!

 

『最近、自分が何をしているのかわからないくらいに、毎日があっという間に過ぎていきます。すでに曜日感覚すらなく、ただひたすらやるべきことを淡々としています。』

と、昨日の記事でharuさんが書いていましたが、

全く私も同じ状態で、びっくりしました笑!!!

1週間が、短い!!!

 

そして年齢を重ねると、家族の問題も、家族の数だけ起こってきます。

毎日、明日の自分の行動が予測できない日々。

そこに感情を入れてしまうと動けなくなってしまうので、ひたすらやるべきことを淡々とやっています。

流れるがまま、一体どこに流れていくのでしょう。。

楽しみにしています!!!

 

山のお仕事もやっと一息つけそうな状態になってきました!

腰痛もちになってしまったシーナですが、、笑

 

(シーナ)

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet