thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日のthinkPlanet:9月19日

ニシヘヒガシヘのシーナです。

 

今朝はスタッフ岳は草刈り、その後、せれな代表と私も加わりペンキ塗りをしました。

お家のリフォームは外装まで至っておらず、まだまだといったところです。

 

その後、岳とシーナは山仕事へ。

久しぶりの山です!

 

f:id:shiina111k:20180919192250j:plain

 

秋だなあ。。

f:id:shiina111k:20180919192327j:plain

 

スタッフ岳の作業道作りも終わりに近づいています。

足場が悪く、重機ごとこけてしまうのではとハラハラしてしまいました。

 

重機に絡みついてしまった蔦を捨てられず、くるくるとリースを作ってみました。

f:id:shiina111k:20180919192834j:plain

 

スタッフハルさんは商売繁盛で、多忙な模様。

 

そうそう、昨日のスタッフミーティングでの出来事。

せれな代表が思いついて、thinkPlanetのメンバー4人で宇宙人に会おう!とコンタクトを取ってもらいました。

すると、、

自分たちの姿を見て驚く人には会うことができないとのこと。

まずは4人それぞれの夢の中に現れて、そのテストをするそう。

せれな代表から、絶対にうろたえないことと注意されました。

そして今朝、、

シーナは全く覚えていませんでした。。(ビビってしまったのかも、、涙)

岳は変な夢を見た、、としか覚えてないそう。

ハルさん、せれな代表はどうだったんだろう、、