thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日のthinkPlanet:9月14日

昨日四万十市へ行ったと思ったら、今日は高知市&南国市へ。

今度のリトルフォレストin四万十で訪れる海津見神社龍王宮への道を、せれな代表と確認に行きました。

このお天気なので、海も荒れていました。

やはり、太平洋の荒波は迫力があります。

その模様は写真とともに、せれな代表が報告してくれる予定です。

 

スタッフハルも昨日から忙しい模様。

スタッフ岳は再び請われて西土佐の山へ。

今日は高所作業車に乗って伐採したそうですが、これがなかなか使い勝手が良く、仕事がとてもはかどったそうです。

 

シーナは連日お出かけのため、今日の午前中は家の掃除や片付け、洗濯等忙しかったです。

 

(シーナ)

copyright©️ 2018- thinkPlanet