thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Hさんよりご感想をいただきました

先日、個人セッションをさせていただいたHさん(関西在住の女性)より、ご感想をいただきました。ありがとうございます!プライバシーがわかる箇所は編集して掲載させていただきます。

 

Hさんとは、対面でセッションをさせていただきました。

 

せれなさん
今日はありがとうございました。😌
あっという間に時間がたってました。なんだかいつまでもお話していたい気持ちのよい時間をありがとうございました😄

潜在意識の、薬膳をもっと広めたい思いや、
私を守ってくれているガイドのこと、
それに何より長年の謎だつた数字の意図を知れたことは、大きかったです。謎というより、やっぱり…そうだったのかと、はっきり確認できました。

自分の人生、自由に生きたいですものね。😌

今日は明るい未来に向かって一歩を踏み出せたようで、凄く嬉しいです🍀😌🍀

ありがとうございました😄

 

Hさんは、年齢を教えていただいた時に、びっくりしてしまったほどお若く美しい女性で、ご自分の体調を整えるために学ばれた中医学や薬膳の知識が豊富で、アンチエイジングをライフワークとしていかれたい思いを持たれていました。

セッション後すぐに、その知識を広めるためにブログを始められました。

まだ、始められたばかりですが、私もスタッフもすでにファンになる程、美味しくて健康と美に効来そうなレシピを毎日更新してくださっています。

 

そのブログをここでご紹介したかったのですが、もう少し記事を出してからにしてくださいということなので、いつかまた改めてご紹介させていただきます。

 

こうして、セッション後、すぐに行動を起こすことがとても大事です。

thinkPlanetでも、応援させていただきますので、これからも多くの方のアンチエイジングのために邁進してくださいね。

 

 

無断転載不可

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet