thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

覚醒への道・ワークショップ3・4のご案内(芦屋)

f:id:serenaO:20190417053431j:plain

 

 

 5月18と19日の二日間で、「覚醒への道」ワークショップ1&2を行いました。

部屋全体が熱気に包まれるような一体感があり、特に2日目のレベル2はあっという間に時間が経ってしまいました。3時間半が一瞬に感じるような経験は、人生でそう起こらないと思います。

 

レベル1の初日を迎えるまでの日々の中で、私が受け取る情報量がどんどん増えていき、レベル2だけでは終わらないほどになってしまいました。

 

このあとも続けてほしいというご要望が多く、レベル3、4と続けていくことにしました。

 

 覚醒への道ワークショップの構成は、基本的には以下のとおりです。

 レベル1

スタンダードPSD矢印

レベル2

スタンダードPSD矢印

集中セッション 

 ワークショップをレベル2まで受講いただいただくだけで、覚醒にいたる気づきが得られる内容だと思いますが、さらにもっと深く知りたいという方には、レベル3、4に進んでいただきたいと思います。

自分の中の古い考えがどんどん落ちていき、どんどん自由になっていきます。完全な自己肯定を目指す方にお勧めです。

 

 レベル3

スタンダードPSD矢印

レベル4

 

 

 

 関西(芦屋)ワークショップスケジュール

覚醒への道 3       7月20日土曜日 13時半~17時

              芦屋市民センター

              参加費:10000円

      

  覚醒への道ワークショップ3へのお申し込みはこちら

 定員に達しました!

 

覚醒への道 4        7月21日日曜日 13時半~17時

              芦屋市民センター

              参加費:10000円

              

覚醒への道ワークショップ4へのお申し込みはこちら
定員に達しました!

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。