thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

個人セッション料金について

今年の4月30日をもって、モニター価格での受付を終了させていただき、令和元日以降のお申し込みからは、料金を改定させていただくご案内をさせていただきました。

 

今後は、ワークショップと超少人数制集中セッションを活動の中心にしていく予定での料金改定でしたが、料金改定告知後、大変多くの方から、個人セッションのお申し込みをいただきました。中には、3ヶ月ほどお待ちいただいている方もいらっしゃいます。

 

そのように多くのお申し込みをいただいたことに驚くとともに、この個人セッションを必要とされている方がまだまだ多くいらっしゃることに改めて気がつき、料金改定を再検討させていただくことにしました。

 

 

個人セッションを受ければ全てが良い方向へ変わるというわけではありませんが、セッション後、すぐに行動に移された方には、なんらかの人生の転換が起きる方が多いようです。それが一見良くないことのように思えても、大きな視点でみると良い流れへ繋がっていくのです。

 

 個人セッションを受けた方の感想をいくつか記事でご紹介させていただいていますので、参考にしてください。

右(あるいは下の)[カテゴリー]から「個人セッション」を選んでいただければ、個人セッション関連の記事の一覧が出てきます。

 

 

 

(お振込み)個人セッション料金

遠隔セッション  ・・・30000円 

対面セッション  ・・・40000円  

 

(PayPal)個人セッション料金

遠隔セッション  ・・・31150円   

対面セッション  ・・・41500円   

 

Paypalでは、決済手数料がかかりますので、お振込みより高くなりますことをご了承ください。

 

 

(個人セッションとは)

ご本人の潜在意識とつながり心の声を聴き、また、必要であれば、ご本人のアカシックレコードを読んで過去生から残した課題や思考のパターンなどを読み取ります。

そうすることで、現在抱えているさまざまな問題の解決、迷いや未来への不安を解消しやすくなります。また、今生の魂のテーマの達成へと近づけるのです。

 

一回のセッション時間は2時間ですが、場合により長引くことがあります。

 

(よくあるご質問)

過去生を教えてほしい

現状の原因と対処法

自分の才能について

親や兄弟との因縁(過去生での)

今生のテーマなど

 

 個人セッションは、現在、イベントやワークショップにご参加いただいた方や、口コミでご紹介いただいた方のみに限定して、受付しております。

 

 

 

 

*注意事項*

セッションの内容を、その後、どう活かしていくかはご本人次第です。潜在意識の声をお伝えすることはできても、どのように行動されていくかはご本人の責任となりますことをご了承の上、お申込みください。セッションの内容には誠意を尽くしますが、それでもご不満を感じられた場合、返金などには一切応じられませんので、併せてご了承ください。

 

 *予約が立て込んでいる場合は、少しお待ちいただくことになるかと思います。緊急性を要する方は、その旨をお伝えください。

 

個人セッションをご希望の方は、thinkplanet77@yahoo.co.jpまで、

メールの件名欄に「個人セッション希望」と書いてご連絡ください。

内容欄に、

①お名前

②ワークショップにご参加いただいたことがない方はご紹介者のお名前

③遠隔か対面か

④大体のセッション希望月日、時間帯

をご記入ください。

 

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。