thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

春の芽吹きと春風と

 

今日の芦屋は、春一番のような強風でしたが、太陽はキラキラとしていて、

『あぁー春だなぁ』とのんびり過ごすことができました。

みなさん、週末はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、来週末の『Energy Activation Therapy』略してEATの献立を考えています。

自称『料理長』なので、毎回献立には悩みます(笑)

今回は、薬膳を中心に考えたいと思っていまして、受講者様を思い浮かべながら考えています。

排毒がいいのか・・・

エネルギー強化メニューがいいのか・・・・

でも、まずは『排毒』がメインかなと思っています。

 

まぁあくまで自称『料理長』ですので、ソフィアさんに丸投げ(笑)も多々ありで、なかなかピシッとはいかないですが、精一杯頑張りますので、受講者様は楽しみにしていてくださいね。

心を込めて作らせていただきます。

 

たまにこんな時もあります(笑)

f:id:thinkplanetharu:20220306003054j:image

参照・2019年09月11日夕方ごろに投稿されたヨビリンさんのお題 - ボケて(bokete)

 

そんな私も、回を重ねるごとに『おいしい』と褒めてもらえるようになりました。

人間やはり、経験が大切ですね(笑)

 

これから、春にかけて花粉症にも悩まされる季節になりますが、自分にあったハーブや精油を使うことによって、ずいぶんと軽減されたりもします。

自分の身体を知るということは、とても大切です。

身体が元気になってくると、心も必然的に軽やかになります。

 

春の芽吹きと春風とともに、さわやかな心と身体で、春を迎えましょうね。

 

それでは、また(^^)

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet