thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

お久しぶりです

haruです。

 

随分とブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。

実は・・・パソコンが壊れていました(泣)

ようやく新しいパソコンを購入してもらったので、これからはガツガツと書きます。

たぶん(笑)

 

さて、かなり秋らしい気候になってきましたね。

朝夕の秋風が心地よくなってきました。

ここ数か月、みなさんもお気づきだと思いますが、太陽のエネルギーが、かなり強く降り注いでいます。

f:id:thinkplanetharu:20200929022309j:plain

やはり、激動の時代らしい光の強度だなと思いました。

あまりに強い光なので、自分の中にあるネガティブなものや、重いエネルギーなどが浮上していて、色々と混沌としている方も多いのではないかなと思います。

それは辛いことではありますが、そのような感情や概念は不要だという、わかりやすいサインなのではないでしょうか?

そんなものは、一刻も早くポイポイしてしまいましょう(笑)

 

thinkPlanetが、この数か月【思考のワークシッョプ】を行っていたのですが、このような時期に向けて、まずは自分の概念や信念、思考の傾向性などを、理解していただき、自分自身を変えるメソッドを提供してきました。

これがわかっているのと、わかっていないのとでは、これからの激動時代を乗り越える力に、大きな差が出てくるからです。

 

その【思考のワークショップ】も、今月で一旦終了し、新たなワークショップを計画していましたが、

続けてほしいとの声を多数いただきまして、1ヵ月延長し、10月を最終とさせていただきます。

近日中に募集記事を公開いたしますので、まだ受けたことがない方も、ぜひ参加していただければと思います。

 

10月からは、新しい【美の講座】もはじまります!

ファッションに特化した講座ですので、美しさをレベルアップするチャンスです(笑)

美しさは自己肯定に繋がります。

幾つになっても、諦めてはいけません!

 

f:id:thinkplanetharu:20200523230515j:plain

参照 https://matome.naver.jp/odai/2139800386037406501

 

10月の新しい講座につきましては、後日募集記事に詳しく掲載します。

 

最後に・・・・

thinkplanetの規定について少し書かせていただきます。

 

基本的に、お送りいただいたメールに関しましては、私たちスタッフが対応します。

質問に対しては、できる限りお答えしたいと思っていますが、(内容により返答できないこともあります)

せれなさん宛にいただくメールも、せれなさん自身が個別に対応することは基本的にできませんのでご了承ください。

ツイッターDMなども、受け付けておりませんので、よろしくお願いします。

また、神社、パワースポットなどへの同行も、イベント以外は基本的に行いません。

 

エネルギーをとても重視していますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

さて、私たちも、冬至に向けてかなり忙しくなります。休みの日も実は色々と各地に飛び回っています(笑)

 

季節の変わり目は、何かと体調が崩れやすいので、みなさまもお気をつけてお過ごしください。

 

                    haru

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet