thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今年はまだサンマは食べてません

haruです

 

9月も今日で終わりですね。

今年は夏が短かったなと感じます。

 

さて、秋といえば私の場合、【サンマ】です。

今年はまだ一回も食べていないのですが、なかなか良いサンマを見つけられません。

まぁ焼く場所もないのですが・・・(笑)

これなら食べました。

むつごろうは生まれて初めて食べました。

f:id:thinkplanetharu:20200902174519j:plain

カリカリすぎて歯茎に骨が刺さりました。

痛かったです。

みなさんも、秋のはじまりを楽しんでくださいね。

 

thinkPlanetは、毎月広島県福山市で【美の講座】を開催しています。

まだ今回で3回目ですが、ご自分のカラーを知り、それぞれが楽しんでくれているように思います。

やはり、自分を知るというのは大切だし、ワクワクしますね。

たぶんこれからドンドンと変わっていくこと間違いなしです!

 

さて、今日のせれなさんは、休日にかかわらず、【ブランディング】の勉強をしています。

朝から、『西村珈琲店』に籠り、途中私も参加しましたが、本当に勉強好きです(笑)

なんというか・・・やることの幅が広すぎる人なので、

本当は何体も身体があるのではないだろうかと思ってしまいます。

 

f:id:thinkplanetharu:20200930023419j:plain

分身の術

 

私は、今日夜中から制作モードに突入しています。

このモードにならないと描けないので、なかなか進みません。

まぁアーティストとは、そういうものなのかもしれないなと思います。

そんな自分がちょっとカッコ良かったりもするので、なりきってます(笑)

f:id:thinkplanetharu:20200930024045j:plain

なかなかカッコよく仕上がりました🐉

 

みなさんも、秋の夜長を楽しんでくださいね。

私が言うのもなんですが、睡眠は大事ですよー(笑)

 

それでは、また。

 



 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet