thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

やっぱり、楽しいですね

haruです。

 

昨日、オフィスでは、せれなさんによるパーソナルシーズンカラー診断とスタイル診断などを、別々の2名の方に行わせていただきました。

(美の講座には参加されていない方の単発の診断も承っています!)

 

パーソナルカラーに関しては、やっぱり・・・という予想通りの診断結果ではありましたが、骨格診断や顔診断については、超意外な結果でした。

 

私には、見た目ではまったく判断できないですが、

せれなさんは、あっという間に診断してしまうので、

やはりさすがだなと、聞いている私も勉強になりました。

 

スタイルやカラーについての説明も、

なるほどなぁ~と思うことばかりで、毎回これは、すごく楽しいです。

 

f:id:thinkplanetharu:20200608060341j:plain

 

最初のお客様は女性でしたが、診断が終わって最後に少しだけメイクをしてもらっていましたが、たったこれだけで、見違えるほど素敵になりました。

 

次のお客様は男性で、着ていた服が、診断結果のシーズンカラーではなかったので、

『これ・・バーバリー・・・バー・・・バー・・なんだけど・・・』と、

声にならない呟きをされていました(笑)

せれなさんは、無視していました。

残念です(><)

 

その後、この男性は、SNSなどのアイコンにつかう写真を撮影してもらっていましたが、それがめっちゃ素敵に撮れていたので、今度、私もせれなさんに撮ってもらうかなと思っています(笑)

 

そんな感じで、昨日も楽しい時間を過ごしました。

お越しいただき、大変ありがとうございました。

 

さて、これはまだ未定ですが(うちは未定が多いのです)、

月に一度、ファッションに特化した講座をしていきたいと思っています。

いや・・・せれなさんが思っているらしいです(笑)

 

やっぱり、ファッションは性別問わず興味がありますよね。

洋服やアクセサリーで、こんなに変わるのか!!ってこと多いです。

まだ未定ではありますが、気を長くして楽しみにしていてくださいね(笑)

 

本日は猛暑予報も出ていますが、体涼しく心は熱い、を意識してお過ごしください。

 

それでは、また。

           haru

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet