thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Serenaスクールなどなど

haruです。

 

昨日も書きましたが、本当に蒸し暑くなってきましたね。

私は、まだエアコンの世話にはならぬと踏ん張っておりますが・・・負けそう(笑)

 

さて、最近のせれなさん情報を少しお話したいと思います。

 

せれなさんは、わりと何でもほんの少しの努力で、いとも簡単に、様々な技能を習得してしまうという、なんとも羨ましい特技があります(笑)

 

最近は、俳優たちがオペラを歌うドラマをオンデマンドで見ているらしく、

 

『観ていたら、歌い方のエッセンスがわかったから試してみたいわ』というので、それなら、思う存分歌ってもらおうと、カラオケボックスに行きました。

 

でも、半年以上も全く歌っていなかったそうで、果たして声が出るのか?と思っていましたが、

 

なんと!!!

めっちゃ歌えてました(笑)

 

その声量と美しさに、ハルは度肝を抜かれました(笑)

 

いやー本当にすごかった!

 

次に私が歌うのが恥ずかしくなるやん・・・(泣)

 

まぁこれは、ほんの一例でしかないのですが、最低限にもほどある努力で、次々に才能を身につける人なのです。

 

まぁ、生活スタイルにしても、普通じゃないんですけどね(笑)

 

例えば・・・・

 

1.買い物に行く時は、買い物カゴを持たないで入店します。

 

私がカゴを持ちます(笑)

 

2.レジには一切並びません。もちろん袋詰めもしません。

 

私がします(笑)

 

3.自分以外の人が出来る雑用などは一切しません。

 

などなど、書くときりが無いくらいありますが、私にとっては普通のことなので、まったく違和感はありません。

自由で素敵な人なのです(笑)

f:id:thinkplanetharu:20200607010842j:plain

転載元  https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24062

 

そんな自由人ならではの急な提案がありました。

 

今月のセレナスクールで、受講者の方に、個別で意識を合わし、エネルギーを調整し、より早く開花できるようにしたいみたいです。

 

これには、大変なエネルギーがいるので、私は少し心配しましたが、すると言ったら、する人なので、反対はしません(笑)

 

ということで、今月のセレナスクールは、今までにないことが起こりそうです。

ですが、自由人なので、7月も同じことをするかわからないです(笑)

 

セレナスクールで、どんどんと開花している人もいます。

その過程で、見えたり、聞こえたりしてきますが、

意味がわからなくなったり、混乱する時もありますが、

受講者のみなさんの疑問には、できるかぎりその意味をお伝えしますので、

怖がらずに、能力を開花させてもらえればと思います。

 

興味のある方は、あと少し残席がありますので、お申込みください。

 

                    haru

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet