thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

梅雨入りですね

haruです。

 

梅雨の時期に突入しましたね。

今日の朝は、かえるの大きな鳴き声で起こされました(笑)

目覚ましが、リアルカエルというのも田舎ならではですね。

それに起こされてる自分に思わず笑ってしまいました(笑)

 

先週、第一回目の集中セッションがありました。

内容は、『ここまでいいのか!?』というほどの内容で、

少人数ならではの、密な時間でした。

3日間でしたが、1日目より2日目・・・とだんだんと笑顔になっていくのを見て、

本当に嬉しく思いました。

 

私たちも、かなりのエネルギーを使うのですが、

受講者さんたちのポジティブなエネルギーが、

日を追うごとに増してくるのを受けて、

私たちも元気になり、また明日への喜びを感じることができました。

 

7月に行う『覚醒への旅3.4』のワークシッョプも、

前回の1.2に続き、多数の方がご応募くださり、本当に嬉しく思います。

また今回も、せれなパワー炸裂するかもしれませんね(笑)

 

まだ受講されていない方も、スケジュールが整い次第、

各地で『覚醒への旅1.2』を行いますので、

本当の自分を知る一歩を踏み出してみてください。

せれなパワーも、ぜひ体験してみてくださいね(笑)

     

f:id:thinkplanetharu:20190607221655j:plain

 

 

 

         

 

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。