thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

ワークショップ参加ありがとうございました!

haruです。

18.19日の覚醒への旅ワークショップに参加していただいたみなさん、

本当にありがとうございました。

レベル1だけを申し込んでくれた方々も、急遽レベル2にも参加したいということで、

本当にありがとうございました。

f:id:thinkplanetharu:20190523010033j:image

受講の様子

 

内容は、魂とは?

人間の根源とは何か?ということがはじまり、

私達の人生の苦悩は、なぜ起こるのか?

葛藤とは何か?

現実化するにはどうすればいいのか?

などなど、本当に目からウロコの情報だったと思います。

あまりに衝撃すぎて、なかなか理解するのが難しいと感じた人もいたと思います。

 

私達は、幸せな人生を生きる為にこの世界にいます。

苦労をするためにいるのではありません。

苦労や不幸は、誰かに罰を与えられているのではありません。

波動が低い為でもありません。

まず真実を知ることから、開放が始まります。

ただ、自分に戻るだけなのです。

あまりに長い年月を、人々は葛藤の渦に巻き込まれながら生きてきました。

それぞれがもつ、それぞれの葛藤を全て取り除いて、

この人生を、楽しくワクワクしながら過ごしたいですね。

 

伝えたいことが、まだまだたくさんあります。

どんどんと自分を解放していきましょう!

 

覚醒への旅レベル3.4を近日中に募集開始します。

できるだけみなさんに受講していただきたいのですが、

お部屋の都合で、今回も人数に制限があります。

参加希望される方は、早めのお申込みをお願いします。

 

さぁみなさん!

金太郎飴の人生が始まりますよーー!(笑)

f:id:thinkplanetharu:20181218224720j:plain

 

しつこいよね(笑)

               haru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。