thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日のthinkPlanet:10月4日

稲刈りという農家の一大イベントが終わり(刈った稲を稲木で天日乾燥する予定の田んぼのみ残して)、スタッフ岳とシーナは家の片付けと書類仕事をこなしました。

日に日に筋肉痛が酷くなっていっております。。

haruさんはお仕事に。新しいメニュー構想も大詰めだろうと思います。

せれな代表は芦屋。

せれな代表って、芦屋にいる時と四万十にいる時の佇まいが違うんだよねえ。。

どう違うかは、ご想像におまかせいたします。(笑)

 

この間のイベント『リトルフォレストin四万十』の参加者さんから、昨日夜遅くにメールで写真をいただいたんですが、どれも素晴らしい写真で感動再びでした!!!

その中の一枚に「四万十の妖精いたw」というタイトルの写真が。

私シーナが四万十川の河原で足を投げ出して座っている写真なのですが、それを見た岳が一言。。

「いも虫みたい(笑)」

はいはい。。

確かにこの頃、いも虫体型に近づいていることは自覚しております。

・・・ですので、ここで写真を公開する勇気がないシーナでございます。。笑

 

(シーナ)

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet