thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

4月からのthinkPlanetについて

haruです😃

 

皆さんご無沙汰しておりました。

私は、寒さが苦手なので、冬眠していたのですが、

春の陽気に起こされました(笑)

オフィスのある通りは、桜が満開でピンク色に染まっています😊

やはり春は芽吹きの季節なので、私たち人間もパワフルになりますよね。

 

さて、4月からのthinkPlanetは、完全リニューアルする予定です😁 

f:id:thinkplanetharu:20210331030004j:plain

内容については、募集の時に詳しく書かせていただきますが、

霊的世界観というのは、みなさんも色々なところでの情報や、

自分自身で感じたり、見たり聞いたりしたことがあると思います。

自分の本体とか、ハイヤーセルフなんていう言葉をよく聞きますが、

なかなか自分では感知できないのが現状だと思います。

以前の私も、もちろん感知できていませんでした。

でも、せれなさんから私の多次元身体の姿や生活を教えてもらい、

ヴィジョンの内容を絵に描いたりしてもらううちに、

だんだんと繋がれるようになってきました。

それに、いわゆる天界の生活が、この世界に降りてくるのだということも経験しました。

 

霊体と肉体はお互いに干渉しあっているのですが、

まず天界の変化が先に起こります。

私の今の生活は、まさに数年前に、せれなさんが見ていたヴィジョンそのものになっています。

ならば、個々の天界の世界をまず変えてしまうのが早いのです。

その人のエネルギー自体を変化させることによって、霊体が変わります。

それをできるのは、せれなさんしか無理だと私は思っています。

私は、それをしてもらってから自分自身のエネルギーが

変わったのを今でも覚えています。

 

ただ、それには大変なエネルギーがいりますので、何人もお受けすることができませんが、4月からは名前はハッキリと決まっていませんが、霊的コーチング(仮)をやっていきたいと思っています。

 

ファッション講座においては、4月からは生活スタイルや食事、

せれなさん特製ブレンドのデトックスジュースなどを用いて、

肉体から美しいエネルギーを発せれるようにアドバイスしていく講座となります。

 

セレナスクールにおきましては、もっと能力特化したごく少人数での講座に切り替える予定でしたが、まだ少し難しいとせれなさんが判断しましたので、

4月も引き続き、いつものセレナスクールとさせていただきます。

 

イベントにつきましては、各月に宿泊型イベントを行う予定です。

大人数と食事を共にしたり、お話したりすることで、みなさん仲間意識がとても出できたように思います。

その中で、色々な愛を体験することがとても大切なことでもあります。

これからも、シンクプラネットの仲間が増えていってくれると嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

 

まだまだ書きたいことがあるのですが、今日はこの辺で(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet