thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

広島に行ってきました!

haruです。

 

昨日は、広島(福山市)で毎月開催している、美の講座に行ってきました。

今回で3回目になりますが、ひと月ぶりにお会いしたみなさんが一段と美しくなっていたことに驚きました。自分を知っていくことで、美への興味が今まで以上に増えたのではないかなと思います。

 

今回は、参加者の方々が普段使用されているアクセサリーやお洋服を持参していただき、せれなさんから、お一人お一人にアドバイスをさせていただきました。

 

美しくなるということは、見た目だけではなく、生き方まで変わってきます。

まずは自分を知ること。そして外見が変わっていくことで、より楽しく充実した人生の日々を過ごせるようになる出のではと思います。

 

今回も、終始和やかで、楽しくみなさんと過ごすことができ、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

f:id:thinkplanetharu:20201002015028j:plain

素敵な方々ばかりです(^^)

 

広島での美の講座は、一般募集を行っておりませんが、参加したいという方がいらっしゃいましたら、人数に制限がありますが、thinkPlanetまでメールでご連絡ください。

 

10月に入り、今年もあと少しになりましたが、thinkPlanetは、ますますパワフルに稼働していきますよー!

 

楽しい人生を一緒に作っていきましょう!

 

それでは、また!

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet