thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

私は今日もスーパーサイヤ人でした

こんばんは、haruです。

 

今日は、店が休みだったので、所用で宇和島まで行ってきました。

車で走りながら、紅葉の色とりどりの美しさに、

やっぱり季節があるのっていいなと思いました。

 

今朝、目が覚めると、異様なネガティブなエネルギーと身体の重さを感じました。

せれなさんも、昨日の記事に書いてありましたが、

こういうことは割りと頻繁に私にも起こるので、

「あーまたきたか、しつこいなぁ・・・」と思いながら淡々と処理しました。

 

以前は、このようなエネルギーを受けると、ネガティブスパイラルに入り、

なかなか抜け出すことができなかったのですが、今はそこまで落ちることなく、抜け出せるようになりました。

 

先日の記事にも書きましたが、マインド(脳)ではなくハートで日々を過ごしていると、そのエネルギーがどのような質なのか、誰なのか? 霊なのか? 攻撃なのか?が、すぐにわかるようになります。

 

人間は、誰でもエネルギーを感知できる能力があるはずなのに、

マインド重視の生活環境の中で、感じられなくなっているんだと思います。

まぁ、わかることが必ずしも良いことではないし、逆に辛くなることもありますけど、本来人間が備わった能力を、取り戻せたらいいなと思います。

 

で、話はまた戻りますが・・・

今朝のエネルギー干渉は攻撃の部類に入ります。

私は、追い込まれるのが好きではないので、追い込みます(笑)

容赦しないです(笑)

 

こんな感じで

f:id:thinkplanetharu:20181127213622j:plain

時代劇専門チャンネル

 

 

それでもしつこいときは、

もうこれをするしかないんですよ(笑)

f:id:thinkplanetharu:20181127214029j:plain

時代劇専門チャンネル

 

つまりは、エネルギーを押し返すのです。

どうするかというと、まずハートに力をぐっと入れて、

おりゃーっと、スーパーサイヤ人のごとく、

受けているエネルギーを押し返すのです。

 

f:id:thinkplanetharu:20181127215206j:plain

 ↑スーパーサイヤ人         デジアニゲー日記

 

大抵は、これでなんとかなります!

 

そんなわけで、 今日もご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。