thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Tさんよりご感想をいただきました

先日、セッションを行ったTさん(関西在住40代)から、ご感想をいただきました。ありがとうございます!

 

この時は、わずか30分でうまくTさんの潜在意識と会話ができ、方向性を見いだすお手伝いができたのではと、私も嬉しく思います。

 

Tさんは、自分は本当は何がしたいのかと悩んでいるときに、友人たちと共同でビジネスを立ち上げる話がもちあがり、それをすべきかどうか思案されていました。

 

心の声は、正直です!経済的な計算も、友人との人間関係を維持するために・・・などとは考えていません。

 

色々話を聞くことができましたが、仕事について、Tさんの潜在意識はこう語ってくれました。

『私は、元来一人で行動するのが好きです。机に向かって、絵を描いたり、デザインしたりするのが好きです。イラストを描いたり、面白い物をデザインする仕事を望んでいます』

 

どうして、人間は自分の人生を好きなように創ることができないのか?

なぜ、思うようにならないのか?

引き寄せやコーチングについて、色々な本やサイトを貪るように読み続けた日々でした。

生活に追われ、自分は本当は何がしたいのかもわからず、ずっとスパイラルにハマっていました。

その時にせれなさんと出会い、私の潜在意識の声を聞いてもらい、

やっと本当の自分がわかりました。すっと心に落ちたのです。

自分の心からの想いに気づく前に、マインドがそれを打ち消してしまうのだと痛感しました。

本当にしたかったことを思い出しました。もう迷うことなく進んでいきたいと思います。せれなさん、ありがとうございました!

 

また、Tさんのガイドの姿が見えたので併せて、ガイドのメッセージもお伝えすることができました。一人で生きているわけじゃないと思えることは、とても心強く、励まされますね。

どうぞ、これからは思うままに生きてくださいね。

 

[無断転載不可]               

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet