thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

太陽がパワフルになってきましたね

haruです

 

GWは、みなさん楽しく過ごせましたか?

私たちも、長い休暇を取らせてもらったので、のんびりと過ごすことができました。

お天気も良い日が続いたので、太陽と植物たちのエネルギーでかなり癒されました(^^)

 

先日、和歌山の大池遊園にある『ST.ZEPHYR』というカフェに行ってきました。

前々からあるのは知っていたのですが、今時のカフェが苦手な私は、行こうという気になれませんでした(笑)

ですが、せれなさんが、どうしても行ってみたいというので、行ってきました(^^)

 

料理の写真は撮り忘れましたが、大池の中を南海電車が通るのをカフェの中から見ることができます。

 

電車が走る音が近づいてくると、ワクワクして撮り鉄気分になりました(笑)

予想以上に良いカフェでした(^^)

桜の季節は絶景だと思うので、機会があればみなさんも行ってみてくださいね。

 

GWは家でゴロゴロと過ごしていましたが、相変わらず空きの日は、気になる場所をあちこち行っています。

先月は、串本を経由して新宮方面をぐるりと行ってきました。

 

私が行く場所は、川やダムを中心としています。

場所によりますが、悲しみに満ち溢れている川が多いように感じます。

ダムの場合は苦しみに似たエネルギーを感じます。

私が行って何ができるかわからないですが、愛と感謝を忘れずに、これからも周っていきたいと思います。

          新宮市にて

さて、今週末は自然と繋がる講座とヒーリング勉強会です(^^)

飛び込み参加も可能ですので、興味のある方はぜひお越しくださいね。

 

6月21日~22日に夏至イベントを和歌山熊野にて行います。

宿泊イベントになりますので、ごく少人数の募集となります。

詳細が決まりましたら、告知の上募集を開始いたしますので、

よろしくお願いします(^^)

 

これから、ますます暑くなりますが、パワフルな夏を過ごせるように、

日頃から体力をつけていきましょう!

 

それでは、また(^^)/

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet