thinkPlanet..

この星が楽園に戻る日を夢見て

自分を癒す力を手に入れる!ヒーリング初級実践勉強会のお知らせ

haruです

 

週明けから一気に秋らしくなりましたね。

心地よい風が、ススキを揺らし、秋の景色の美しさに癒されます。

 

さて、ヒーリング勉強会を始めてから一年以上たちました。

訓練をきちんとしてくださっている生徒さんは、気の流れや身体の不調に、かなり敏感になり、高度なヒーリング能力を発揮している方もいます。

しかし、感性や能力には、それぞれ得手不得手があるのも事実で、エネルギーを感じる体感など初歩的なことから、勉強したいという方の為に、今回、初級講座を開くことにしました。

 

今回は、ヒーリング勉強会について少し詳しくお話させていただきます。

 

現代社会の中で、ストレスや忙しさに追われ、自分自身のケアが後回しになります。

勉強会では、心身のバランスを取り戻し、内側から癒しをもたらすための、

ヒーリング技術を教えます。

 

初級講座は、まずヒーリングの理論と実践をわかりやすく解説します。

自己ヒーリングの技術で、自分自身を癒す為の方法を学び、ストレス解消や、心の安定ができるようにお教えします。

具体的には、エネルギーワークを行い、体内のエネルギーを整える方法を実践していただきます。

また、身体の気の滞りのある個所などを感知し、自己ヒーリングで改善していく方法を学んでいただきます。

 

実践的なワークショップですので、実際に感覚として体感していただけると思います。

 

ヒーリングの技術を訓練していくことにより、心の安定や感情のバランスを保ちやすくなり、ストレスが軽減されることにより、心身の健康が促進され、病気予防にもつながります。

 

中級講座になりますと、学んだ技術は、自己成長はもちろんのこと、安全に、他者にもヒーリングができる技術も実践にて指導しています。

 

ぜひこの機会に、初級勉強会に参加してみてください。

エネルギーが、いまいちわからないという方も、気の流れを体感していただけると思います(^^)

 

日程

初級講座 10月5日(土)13時~16時まで

中級講座 10月6日(日)13時~16時まで

場所: 海南リトリート (電車の方は海南駅まで送迎いたします)

参加費: 8000円

講師:   Haru

*thinkPlanetの講座に一度もご参加したことのない方、しばらく参加されていない方は、事前にZOOMにて、面談をさせていただく場合がありますことをご了承ください

遠方の方の希望で、オンラインでの受講も考案中ですので、出来次第ブログでお知らせします。

 

自己ヒーリング能力を高めて、健康に幸せに過ごせるようにしたいですね(^^)

 

        お申込みはこちらからお願いします

 

みなさまのご参加お待ちしております!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet