thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

今日のthinkPlanet:9月20日

 

たぶん、今日もシーナさんは、「今日のthinkPlanet」を書く余裕はないだろうなと、勝手に私が書いています。

 

今日は、朝から久しぶりの雨。

雨音で目が覚めました。

雨音に気づいて遅く起きた朝は♪♪♪(←わかる人にはわかる?)

 

カーテンを開けると、ここは、やっぱり雨の日も美しい。

雨上がりの合間に撮った写真。ミーティングルームからの景色です。

田んぼが黄金色になっています。

f:id:serenaO:20180920171058j:plain

 

私は、このツタがお気に入り。赤紫色の朝顔のような花を咲かせるのだけど、名前はわからない。

f:id:serenaO:20180920171243j:plain

 

今日は、雨にも関わらず、朝から岳さんがthinkPlanetの周りの草を草刈り機で刈ってくれていました。

 

私とシーナさんは、障子とふすまの張替え。

まったく進まないのですが、間に合うのでしょうか・・・。

f:id:serenaO:20180920171050j:plain

 

この状態のまま、シーナさんは岳さんと四万十へ。

私は、ぼちぼち一人でやっていたのですが、腰が痛くなって、休憩中。

明日までに終わるのかとスタッフの間でも一抹の不安が出ていますが、

私は大丈夫だと思っています。

無理そうなことでも大丈夫と思えば、大丈夫なのです。

そう思っていたら、不思議とそうなるのです。

これは、もう自分でやるというより、見えない力に助けてもらえるという確信があるとしかいいようがありませんが。

 

そして、私は、今夜、また宇和島市へ買出しに行きます。

決戦は金曜日♪♪♪(←これもわかる人にはわかる)

明日中に、イベント準備、終わらせます。

 

 

無断転載不可

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet