thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッション2日目 無限の力を引き出す!

haruです。

 

本日は、集中セッション第二弾の最終日です。

昨日、宿題を出していたのですが、一生懸命考え答えを出してきてくれました。

その答えを書いているメモ帳を見せてもらうと、

なんと!

文字のエネルギーが激変し、波動が完全に変わっていました。

ゲシュタルトが崩壊してくると、このように字にも現れてくるのですね。

私たちも、今後の変化が楽しみです。

 

さて、話は変わりますが、

会員制オンライン配信の感想を頂きました。

 

出雲系、天孫系、ホツマのこと、おもしろかったです!

 

お2人のトーク形式が楽しくて、すごくよかったですデトックスの重要性がよくわかりました。

 

私の置かれている状況にジャストミートでした。だいぶ道筋が見えてきましたありがとうございます!

 

などなど・・・

 

他にもたくさんの感想を頂いております。

私たちも、励みになります。

本当にありがとうございます!

 

6月(5月末まで申込み)の会員制年間オンラインの申込みが最終になります。

月会員のお申込みも、今月末まで、あと数日になります。

お申込みがまだの方は、お早めにお願いします。

 

オンライン会員のお申し込みはこちらから

 

 

それでは、みなさまも良き日をお過ごしください。

 

                   haru

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet