thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションの感想をいただきました

芦屋でのワークショップ3,4も無事に終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

九州北部では集中豪雨!

他の地域も雨が降っているようですが、皆様、無事に帰宅されましたでしょうか。

芦屋もこの週末は雨予報でした。

かなり湿度の高い曇り空ではありましたが、

なんとか傘を一度も開くことなく過ごすことができました。

またまた感謝です!

 

『覚醒への旅』ワークショップは、レベル1と2を受けると、

3日間の『集中セッション』を受けていただくことができます。

さらに、情報を補填するためにレベル3、4まで開催しています。

レベル3,4まで行くと、さすがに情報が濃くなっていきますので、

説明するのも大変なのですが、理解していただくのも難しくなってくるのかなと心配しておりました。

でも、今日ご参加いただいた方々の反応を見る限り、大丈夫だったようでほっとしました。頭で理解しようとするよりも、心で受け止めていただくことができたら、すっと入っていく内容ではないかと思います。

 

 

さて、『集中セッション』に参加いただいた方から、ご丁寧な嬉しいメールを送っていただきましたので、掲載させていただきます。

 

 集中セッション3日間ありがとうございました。

 集中セッションが来る日まで、こんなに楽しみにした事は無いと思います。 

   

セッションが始まって、チャクラの所で腰の詰まりが取れて、ビックリしました。  

その後、アージュナーチャクラへと上がっていき、松果体で止まりまして、松果体が物凄くジンジンした事は衝撃でした。       

チャクラが通っていった感覚とはこういうものかと。

  

又、名前を付けてもらって、名前が変わった時に心の動揺が取れました。不思議でした。   

                                 覚醒する為に、過去世から引きずってきている大きな葛藤、

ズバリ、言い当てられた時の納得感と爽快感。 

自分(魂)をわかってくれる事に感激しました。                                        

まさか、生まれてきた目的の一部が達成できていたとは。             

ここまで教えていただき、指導していただければ、後は葛藤のない人生で、魂に正直に、魂の歓ぶ事に生きていきます。 

 

固定観念は元々、あまりないので、自由な発想で色々な人々を助けて喜んでいただける人生を送ります。

 

このようなセッションは探しても探しても無いと思います。                   

せれな様、ハル様 又、導いていただいた方(霊)達に感謝致します。

 ありがとうございます。

 

 

このメールに私たちも励まされました。ありがとうございます!

新しい名前???と謎に思われた方も多いと思いますが、

この謎は実際に参加していただければ解けますよ^ ^

 

ところで、東京のワークショップも残席わずかとなってきました。

芦屋では、ワークショップ1,2の開催を検討中です。

福岡でも開催を検討中です。

さらに、近々、集中セッションの10月以降の日程の募集を開始したいと思っています。ブログで告知させていただきますので、よろしくご期待ください。

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet