thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

高次元エネルギーボディ講座のご案内(基礎・中級)

9月と10月の『高次元エネルギーボディ基礎講座』と『高次元エネルギーボディ中級講座』の参加者を募集します。

どちらも、かなり少人数の募集となりますので、お早めにお申しみください。

 

 

1400~3000年前の地層から出て来たタネが自然発芽し花が咲いた古代の蓮(大賀蓮)

2022年7月17日紀の川市平池緑地公園で撮影





◉高次元エネルギーボディ基礎講座

基礎講座で学べること>

・高次元のエネルギーを自分の体に常に満たし身体の波動を上げる方法

・手が触れるものを浄化し、波動を高める方法

・自分がいる空間を浄化する方法

・ハートチャクラからネガティブなエネルギーを取り除き心の波動を上げる方法

・トラウマを取り除く方法

・自己ヒーリングの方法

・遠隔ヒーリングの方法

・除霊のやり方

などなど

※参加者の方には、憑依や家系の不浄霊を取り除きます。

 

<日程と場所と受講料>

日時:9月17日(土)10時半➖17時

  (昼食時間約1時間あり)

場所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター

*受講料:88000円(税込)(Paypal決済は91200円 )

*お支払い期日:申込日より5日以内にお支払いをお願いします。

 その期間でのお支払いが難しい方はメールにてご相談ください。

*定員:ごく少人数で行います。

その他:昼食は各自ご用意ください。近くにパン屋などがあります。

本館一階にレストランもあります。

 

こちらも参考にしてください⇩

thinkplanet.hatenablog.com

 

 基礎講座を受講された方の感想をお知りになりたい方は、過去の記事をご覧ください。

thinkplanet.hatenablog.com

 

<基礎講座のお申し込み方法> 

お申込み:こちらのリンクよりお申し込みください

定員に達し次第、締め切らせていただきます。

※申込書にある同意書に目を通してから、お申し込みをされるようお願いいたします。

 

 

 

 

◉高次元エネルギーボディ中級講座

<中級講座で学べること>

・高次元のエネルギーで、自分がいる空間を継続的に浄化する方法

・大地をイヤシロチに変える方法

・高次元のエネルギーで自分だけでなく人をヒーリングする

・指一本で、憑依や身体の悪い箇所を調べる方法

・身近なもの(特に飲み物や食べ物)を浄化し、無毒化し、エネルギーを高める方法

・細菌やウィルスのエネルギーを低下させる方法

・憑依(霊、妖怪)の取り除き方と一部浄霊の方法

 家系の不浄霊が自分で取れるようになります。

などなどです。

 

<日程と場所と受講料>

※中級講座は内容が大変濃いため2日間コースとなります。

9月の日程:   9月3日(土)13時半-17時〜4日(日)10時半-17時 満席になりました

10月の日程: 10月1日(土)13時半-17時〜2日(日)10時半−17時

(昼食時間約1時間あり)

場所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター

受講料:15万円(ゆうちょ口座へのお振り込み) PayPalの方は、156,000円

その他:この講座は、基礎講座を受講された方が対象となります。

昼食は各自ご用意ください。近くにパン屋などがあります。

本館一階にレストランもあります。

 

<中級講座を受けた方からいただいた感想>

中級講座、こんなにすごいとは、、、

参加させて貰えたことに感謝です!

1日目が終わって、感知能力が上がっている事に気がつきました。

せれなさん、たくさん私たちを底上げしてくださるために、尽力して下さったのではないのかしら?本当にありがとうございます。

今回学んだことは一生の宝になると思います。

大切に練習を重ねて必ずものにして、誰かの力になれたらと思います。

 

<中級講座のお申し込み方法>

お申込み:こちらのリンクよりお申し込みください

定員に達し次第、締め切らせていただきます。

申込書にある同意書に目を通してから、お申し込みをされるようお願いいたします。

 

ご質問などあれば、メールでご連絡ください。

info@thinkplanet.jp

copyright©️ 2018- thinkPlanet